バトルに参加希望中♪


今朝、はなの左耳が完全に立ち上がりました~。

SZ4DiA7toT11lzL_1351566597.jpg


毎朝 繰り広げられる フタリの ガウガウバトル(遊びです^^;) に ヌッと出ました・・
参加希望の はな。
フタリの 爆走バトル(これも遊び) の時は はなをサークルに避難させます。
IMG_5103_convert_20121030112139-1.jpg

昨日までは バトルが始まると傍観していた はなが・・
IMG_5109_convert_20121030112314-2.jpg
ちょっと危険だなー! 引き離そうとしたら

フタリは一旦、バトルを中止。
IMG_5110_convert_20121030112649-1.jpg
(はなの鼻先が 写真右下に かろうじて写っています。)

ねね、なにを思ったのか ソファーの上に飛び乗って
IMG_5112_convert_20121030112926-1.jpg

あら・・・
IMG_5120_convert_20121030113112-1.jpg

あららら・・・
IMG_5121_convert_20121030113259-1.jpg

不思議な光景・・・
IMG_5122_convert_20121030113601-1.jpg

舌チロ平吉 完全に戦意喪失・・・
IMG_5125_convert_20121030123729-1.jpg


はなは 相変わらずフタリのいる所へ 喜んで飛んで行きます。
(パピの走りは飛んでます~)
IMG_5131_convert_20121030113733-1.jpg

そして、
IMG_5136_convert_20121030114011-1.jpg

平吉に 
ケンカ  売ってます・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ーへ
にほんブログ村

コメント

No title

はなちゃん、お耳が立ったのですね!
日に日に成長しているんですねー
好奇心旺盛なはなちゃん、平吉くんとねねちゃんのバトルに参加希望するとは、なかなかやりますねー
ねねちゃんはお姉さんみたいに遊んでくれるんですね。
平吉くんはまだ戸惑い気味ですね。
うちのらんも、福くん♪を受け入れるのに少し時間がかかりました。
そのうち、少しづつ慣れていくんでしょうね!
頑張れ!!平吉くん(^_^)v

2012/10/30 (Tue) 18:58 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

え~!コーギーってパピの時って耳が垂れてるんですか?
そんな事も知らなかったf^_^;
平吉くんとねねちゃんは、なんだ?このチビちゃん…って感じですかね(笑)
ねねちゃんは母性が働くのかしら!?
でも、仲良く遊ぶ?3匹を見ていたら、多頭飼いしたくなっちゃいました(*^o^*)
平吉くんはため息ついた後、どうしたんだろう?

2012/10/30 (Tue) 19:48 | さくらママ #- | URL | 編集

楽しいねぇ~
たぶん1日中見ていられるわ(笑)

平吉くんは、困り顔やね(苦笑)

ねねちゃんは、母性本能が目覚めたのかしら、扱いがお上手!!

はなちゃん、小さな怪獣や(笑)

2012/10/30 (Tue) 19:54 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

はい、立ちましたー!
ホント成長が早いです。
ねねは良く面倒を見てくれます。時々、手荒いですけど^^;
平吉も徐々に馴れてくるとは思うけれど
早く、りんちゃん らんちゃん 福くん♪ みたいに
仲良くなれると良いのだけれど・・・

2012/11/01 (Thu) 05:34 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

パピコギのたれ耳も可愛いですよ~。
平吉もパピの頃、片耳だけ立ってましたよ。^^

ため息ついた後の平吉は、そのままそファーの
上で避難していました。
はなは、未だソファーに登る事ができないので・・・^^;

2012/11/01 (Thu) 19:29 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

はなを目で追っているだけで、疲れます~。
起きている時は 片時もじっとしていないので・・

まったく、小さな怪獣です。

2012/11/01 (Thu) 19:33 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する