

真夜中の現場検証

夜中に不審な物音で目がさめたら
この惨状。

真夜中の現場検証

犯人は、おまえ以外は考えられません。

真夜中の現場検証

ソファーの色と、同化していますが
かあさんは、「厳重注意」をしておきますよ。


この頃、夜中に起き出しては、いたずら三昧の「ねね」でしたね。
タバコの箱を丸ごとかじってバラバラにしていた時は、顔面蒼白になりました。
幸い「ねね」に異常はみられませんでしてけれど。

バリケンの練習を怠った結果です。
今でも、バリケンには、フタリとも絶対に入りません。飼い主猛省願います。

「でも、今は、朝までぐっすり寝てますから・・・」って そういう問題じゃぁないですよね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

このブログは平吉ねねの過去の写真を使用して作成している「練習ブログ」です。
リアルタイムにブログができるまで今しばらくお付き合い下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

