群れになったかな?


今朝の散歩は、とうさんと。 平吉ねね は 玄関にスタンバイ♪
訳も分からず一緒にワクワクしている はな です。

IMG_4979_convert_20121028113825-1.jpg

はな、未だ、お散歩はできませんよ。 かあさんと一緒に ご飯食べようね。

・・・又、ひとつ知恵がついたね・・・薬だけ口から出しました。
(昨日まではご飯と一緒に食べていた)
IMG_4983_convert_20121028114003-1.jpg
全然困りませんよ~。パピーに小さな薬を飲ませるのは超簡単。^^
口を開けさせて薬を入れたら、私が手で軽く口を閉じさせ、はい、ゴックン♪

IMG_5005_convert_20121028114144.jpg
今日のお気に入りの玩具は 空っぽのコングです。

IMG_5000_convert_20121028114257.jpg
平吉とねねの お下がりのおもちゃで毎日 遊んでいます。

そして とうさんと私の食事の時は 兄さん姉さんと一緒に足元で・・・
IMG_5012_convert_20121028114423-2.jpg

はな 群れに入れてもらえたのかな?



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ーへ
にほんブログ村

コメント

うふふ、はなちゃんは少しずつ平吉家の生活に溶け込んでる感じですね!(b^ー°)
平吉くんとねねちゃんも温かく見守ってる感じが伝わってきます!
日々、成長してるんですね…すごい!

2012/10/28 (Sun) 15:32 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、平吉家に馴染んできていますねー
平吉くんもねねちゃんも、はなちゃんを仲間に入れてあげていて凄いねー!!
穏やかに生活できているんだなーって伝わってきますよ!

2012/10/28 (Sun) 19:29 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

すっかり、平吉家の一員になってますねぇ~
はなちゃん、違和感ないし…

平吉くんは、頑張りますって、カメラに向かって、言ってます。

2012/10/28 (Sun) 20:36 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

何も分からない はなは 現在修行中です。
ねねも、猛特訓? してます~。 

2012/10/30 (Tue) 17:22 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

ねねは、良くはなの 面倒をみてくれますが
厳しいです~。
ストレスは 平吉の方がありそうです・・・

2012/10/30 (Tue) 17:26 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

はなが フタリを攻撃しなければ
うまくいくのですけれど・・・

訳がまったく分からない はなに
フタリは閉口ぎみです・・・

2012/10/30 (Tue) 17:30 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する