一人っ子お嬢♪


先日の寒川ドッグラン(エアリー)から。
一人っ子お嬢のショコラちゃん

ショコラちゃん! ショコラちゃん!
ショコラちゃんの甘えているその方は ショコラパパ では ないよね~。
(こじろう君のパパです)
IMG_4261_convert_20121025171045-1.jpg
こじパパ レロレロですけど~。

ほら、来た来た!
ヤキモチ妬いた こじろう君だよー!
VCTsbPaDzPv3X64_1351156833.png
お嬢の 不機嫌耳 と 意外な事態に ビビリ耳 こじろう・・・

んなもの ものともしませんヨ ショコラお嬢!
kaiUTmizqsa9FXH_1351156887.png

そうです。 この方こそ
IMG_4428_convert_20121025171816-1.jpg
一人っ子お嬢・・・強気です。


こじろう君、トコトコ平吉の所へやって来て
IMG_4438_convert_20121025172302-1.jpg
上から目線の平吉・・・

一生懸命 平吉を誘う こじろう君・・・
IMG_4439_convert_20121025172005-1.jpg IMG_4441_convert_20121025172131-1.jpg
な、なんちゅう無愛想な我が息子(平吉)・・・

ごめんね、こじろう君・・・
IMG_4443_convert_20121025172440-1.jpg

だからね、平吉・・・
上から目線は 止めなさいってば・・・

こ、こじろう君・・・不憫だわぁ・・・(さくらママさんのコメントを追記)


にほんブログ村 犬ブログ コーギ<br /><br /><br /><br /><br /><br />ーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ほんとお恥ずかしいです(-_-;)
自分が甘えてるとよそのパパ、ママなのにガウッと一括しちゃうんです。
トホホです。
ごめんねこじろう君<m(__)m>
平吉君にもふられちゃったのね。
ねねちゃんと一緒に見上げてる姿が切ないわ。。。

2012/10/25 (Thu) 19:49 | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc | URL | 編集

うっ、こじろう君不憫だわ…f^_^;
でも、写真を見るとなぜか笑ってしまいます(笑)
ショコラちゃんは今時の強い女の子なのかな…
ワンコの社会も人間社会の縮図みたいですね!

2012/10/25 (Thu) 21:22 | さくらママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22チロ さんへ

ショコラちゃんは人が大好きなのね~。
羨ましいですよぅー。

平吉ねねは 知らない人に撫でてもうと、シレ~と避けます。
可愛げのないヤツラです・・・。

2012/10/27 (Sat) 06:17 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

> うっ、こじろう君不憫だわ…f^_^;
       ↑
ブログの最後に追記させて頂きました~。
私が ふき出しちゃいました。(^m^)

2012/10/27 (Sat) 06:23 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する