スポンサーサイト


湘南愚連隊?


先日の日曜日 寒川のドッグランに行って来ました。
って、今頃更新してますが・・・

体の具合が悪かったのではありません。

私だって、もんの凄ーく忙しい日だってあるのです~^^:
今もって、もんの凄ーく忙しいので ドッグランでの様子は 小分けで記していきますぅ。

ドッグランでご一緒して頂いた 

一人っ子お嬢のショコラちゃん や はっちゃけ娘のこゆずちゃん や 
お察ししますのゆず姉さん や アマエタ君だよ小次郎君 の写真もいっぱいだけど・・・

今日は、さすが同胞兄弟なんだよこじろう君  を 少々・・・ 

こじろう君と平吉ねねは、同じママから生まれました。当然誕生日も一緒です。


「ノー!」 「ノー!NO!」  「NOー!だってばー!」
ランに、虚しく響くコマンド・・・
mL9HMIXWgFx_f9b_1350994023.jpg
プールに入りました・・ お水が少ししか張ってなかったのが幸いだけど・・・
とうさんとかあさんの言う事が 何故聞けないのー!
(お友達は 誰もプールに入りませんでした・・)


そこの兄弟(妹)! 今度は何を企む?
WOrrZcERb31Dsei_1350993772.jpg
こじろう君、お腹ビショビショ ですけど~。 (プールの中で 伏せ してました~)

デッカイコーギー三頭つるんで のし歩き 
君たち「湘南愚連隊?」って、とうさんが言ってたぞぉ。
5CapoEwsj7DQPTb_1350994494.jpg

親不孝者・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お忙しかったんですね。
もしや体調でも悪い?と気になってました。

日曜日はありがとうございました。
楽しかったです♪
3兄弟を見て、ほんと兄弟っていいなーと思いましたよ~
我が家の写真も3兄弟が一緒にいる写真がたくさんありました。

我が家の父さんは平吉君にベロベロされてとても喜んでました。
ブログ通りの平吉君とねねちゃん、男の子なのに、いや男の子だからか!?の甘えっぷりが可愛かった平吉君。
マイペースのねねちゃん、でもいつも近くに寄り添ってましたよね。
今度また会う時が楽しみです(*^_^*)

2012/10/23 (Tue) 23:49 | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc | URL | 編集

心配しました…平吉くんとねねちゃんが、ベッドサイドで、心配してるあの場面が、頭に浮かんじゃて(;^_^A
体調不良かな!?ってね
そうだねぇ~(;^_^A
ママさんにも、もの凄~く忙しい日が、ありますよね!!

平吉くん、ねねちゃん、兄弟再会ですか…やっぱり血は争えないですね(笑)
3コギが、一緒に生活したら…もぉ~とママさん、忙しくなっちゃいそう(苦笑)
でも、楽しそう♪

2012/10/24 (Wed) 06:45 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

「湘南愚連隊!」
平吉とうさん、ナイスネーミングです(笑)
あのデカイ3頭がつるんで歩くと迫力がありますよね~
ドッグランにいる人もわおー!!って感じでしたもの。
この仔とあの仔も大人なの?ってびっくりこんでした。
平吉にいさん、これからもこじろうをヨロシク♪
ねねちゃんはねえさん?いもうと?どっちだろうね(*^。^*)

あの後、寝込まれたのかと思い心配していました。
忙しいだけなら良かったわ。でも、無理せずに!
あまり若くはないので…(失礼しました。一緒一緒…笑)

2012/10/24 (Wed) 07:27 | こじママ #hRQUxaF2 | URL | 編集
No title

湘南愚連隊・・タイトルに大笑いでした!
シャッターチャンスを逃したデス!3兄弟でプールにどぼん~!
やはりホントの兄弟は息もピッタリですね~
平吉とうさんは大人気でしたね~いつも見てる甘えん坊の平ちゃん、甘えん坊姿も可愛かった♪
ねねちゃんは、いつでもマイペース^^

うちのチッチャイ愚連隊もチョイチョイくっついて歩いていました!(笑) 

またお会いできる日を楽しみにしてますね~!

いつも思うのですが、平吉かあさんの写真はとっても素敵ですね~グー(*^^)v

2012/10/24 (Wed) 12:39 | ゆずママ #- | URL | 編集
Re: No title

チロ さんへ

本日から 預かり母さん始めました。
てんやわんやの一日。まだ、続いています~。

ショコラちゃんの可愛い写真が沢山あるので、更新したくて
ウズウズしています~。

2012/10/24 (Wed) 18:49 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

ご心配をお掛けしました。
でも、今は、完全、肉体的疲れなので、寝れば治ります~。

今は、明日の はな(私が命名しました)が 楽しみです。
ご飯も沢山 食べました♪

2012/10/24 (Wed) 18:55 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 こじママ さんへ

> 忙しいだけなら良かったわ。でも、無理せずに!
> あまり若くはないので…

そうなのよ!そうなのよ~
わかっちゃいるけど 気持ちばかりが先走り・・・

はな(預かりっ子)・・・見に来てね~♪

2012/10/24 (Wed) 19:03 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 ゆずママ さんへ

> うちのチッチャイ愚連隊もチョイチョイくっついて歩いていました!(笑)
こゆずちゃんだね~♪

ゆずちゃん や こゆずちゃんの写真もアップしたくてしかたがないのに
この忙しさ・・・お気付きでしょうが預かり母・・・今日からしてます~。

絶対ドッグランの写真UPしますよー! やらんでか! デス。

2012/10/24 (Wed) 19:15 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

体調が悪いかと心配してました~

さすが兄弟(妹)!
プール大好きは一緒なのね(笑)
3匹の後ろ姿がなんとも笑えます(*^o^*)
2匹連んでも、言うこと聞かなくなっちゃう時があるから、3匹になると益々強気になりますよね…
思わず、ぷぷって笑いましたf^_^;

2012/10/24 (Wed) 20:00 | さくらママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/24 (Wed) 21:06 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

