スポンサーサイト


心配しちゃった?


今朝 AM3;30に起床。
起きたくて起きたのではなく 目が冴えてしまってそのまま眠れず・・・一仕事(家事)終えた。
二度寝ができないお年頃・・・なのよね。きっと・・・

そう言う訳で AM9;00頃 睡魔に襲われ ベッドにパタリ・・・

フタリはずっと私に寄り添っていて (ソファーでうたた寝している時は無視するくせに)
平吉ねね
(とうさん撮影)

フタリが ピッタリ私に張り付いていたのは 感じていたけど
平吉ねね
(とうさん撮影)
そんな顔してたんだね。ねね。
心配しちゃった?

大丈夫だよ~!

今日は これから寒川のドッグランに行くんだよ♪
お友達がいっぱい来るらしいよ。
平吉ねね

行く?
平吉ねね

そうか! 行くか!
(平吉は?平吉ぃ・・・)

ちょっと眠いけど かあさん頑張るからね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギ<br /><br /><br /><br /><br />ーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

平吉くん、ねねちゃん、母さんが心配だったのね…
父さんが写真に撮ったくらいたがら、よっぽど心配そうだったのかな(>_<)
行く?って言葉にさくらも反応しますよ(笑)
ドッグランは楽しかったかな~?

ナミかあさん、わざわざお礼をありがとうございましたm(_ _)m って、なんだか変な感じですね(*^o^*)

2012/10/21 (Sun) 15:06 | さくらママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

以前、体を壊したことがあったので それ以来
夜以外にベッドで寝ると フタリは不安になるようです。

ドッグランは楽しんできました。
とても良いお天気だったので お日様の下に長く居ると
疲れます~。でも心地良い疲れかな。

>ナミかあさん、わざわざお礼をありがとうございましたm(_ _)m って、なんだか変な感じですね(*^o^*)
ふふふ・・・^^

2012/10/21 (Sun) 18:37 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

平吉かあさんの疲れは きっと 昨日のナミだね。
平吉家は ナミに気を使ってくれるので 実は私 安心なのよ。
で 今日のドッグラン!天気がよくて…。お疲れ~。
明日は 月曜日ゆっくり休んで下さい。
って 平吉とうさんは? とうさんは老体?に鞭打ってガンバ。ヤルッキャないね。

2012/10/21 (Sun) 20:10 | ナミお母さん #Hyf0ngDc | URL | 編集

うちも、そんな日があります…時計を見て、まだ寝られる…しかし、目が冴えて、そんな日は、お昼を食べた後にチーン!します(笑)
平吉くんも、ねねちゃんも、ママさんが、とっても心配だったんですね…優しいこ達だよ。

2012/10/21 (Sun) 20:48 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 ナミお母さん さんへ

ナミちゃんのせいではないのよ。
色々考えると眠れなくなる夜だってあるのよ~^^;

2012/10/24 (Wed) 18:30 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

今日から念願だった 預かり母さん 始めました。
考えれば考えるほど 眠れなくなる小心者の私です。

岐阜のママの温かいコメント 励みになっています。

2012/10/24 (Wed) 18:43 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

