お預かりっ子 ナミちゃん


今日は ナミちゃん家の ご長男さんの結婚式です。

なので 平吉家で、朝からナミちゃん お預かりー♪

ナミお母さんから 平吉とうさんに抱っこです。
IMG_4134_convert_20121020113319-2.jpg
(不安でナミお母さんを見る ナミちゃん)

バイバイ!って 行っちゃったね~。
IMG_4135_convert_20121020113445-2.jpg
(悲しげに車を見送る ナミちゃん)

ねねは ナミちゃんが大好きなのでゴキゲンです♪
IMG_4151_convert_20121020113554-1.jpg
しつこいので ナミちゃんからは 何時も迷惑がられています・・・

常にナミちゃんに、寄り添って・・・じゃ、なくて ツキマトッテ・・
IMG_4179_convert_20121020113732-1.jpg
暫く外で 遊びました。

そろそろ、お家に入ってお休みだよ~。

一番デッカイ平吉が なんで とうさんの膝の上なの?
IMG_4192_convert_20121020113902.jpg IMG_4196_convert_20121020114039.jpg

わぁきゃー! ナミちゃん カッワエエ~
IMG_4195_convert_20121020114208.jpg
ぐふふふふ・・・

やっと皆が落ち着いた頃 宅急便が届きました。 フタリのトイレシートでした。
トイレシートはダンボールの中に 大きなビニール袋で梱包されていて 
平吉は、このビニールが
IMG_4220_convert_20121020114351.jpg
大好きです! 

ビニール袋を 「引張りっこ」 するのだと 狂喜乱舞で もう大変・・・
とうさんは ボウリングの試合にでかけてしまったので 私がお相手しましたぁ~
IMG_4217_convert_20121020114514-1.jpg
ゼェゼェ・・ゼェ(私)

そんな平吉と私を
冷ややかな目をして 見ていた ナミちゃんなのでした~
IMG_4223_convert_20121020114849-1.jpg

今は ずっと私の膝の上でナミちゃん 寝てます。(ブログ書いてる)

おぬし・・・相当重くなって・・・おるぞ!

私の左手が しびれて・・・おる!


にほんブログ村 犬ブログ コーギ<br /><br /><br /><br />ーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ナミちゃんのおうちも息子さんの結婚式なのですね。おめでとうございます。
ナミちゃんは、平吉かあさん宅という馴染みのお家でお留守番ができていいですね~
平吉くんもねねちゃんともお友達ですもんね!
みんな仲良くお留守番できますように(^_^)v

2012/10/20 (Sat) 14:41 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

ナミちゃんのお兄ちゃん、ご結婚おめでとうございますm(_ _)m
大好きなナミちゃんが来て、ねねちゃんは嬉しそう!!
ビニール袋で遊べて平吉くんも嬉しそう!!
と、父さんはボーリングの試合ですか!?
若いですね~(笑)
ナミちゃんと母さん、お疲れさまでした!
ちなみに、ウチの長女は友達の結婚式で東京に行きました(*^o^*)

2012/10/20 (Sat) 19:37 | さくらママ #- | URL | 編集

ナミちゃんちのお兄ちゃん、結婚おめでとうございます。


ねねちゃんは、お姉ちゃん的立場にいるんじゃない!?
可愛い妹♪
いつも平吉くんに、注意されたり、自分より、下にみてるんだよ…きっと!?


平吉くん、安上がりでいいよね~エンジョイ、エンジョイ♪

2012/10/20 (Sat) 20:31 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
有難うございました

平吉とうさん・かあさん そして 平ちゃん・ねねちゃん 昨日は ナミがお世話になりました。
お陰様で 安心して 結婚式に出る事ができました。
和やかな 良い式で ホットしています。

みるくちゃんママさん さくらママさん 岐阜のママさん お祝いコメント有難うございます。
息子が所帯を持ち 親の役目も一段落したように思います。

平吉かあさんのブログなのに 何か変?ゴメンネ!
でもでも 本当に有難うございました。

2012/10/21 (Sun) 08:45 | ナミお母さん #- | URL | 編集
No title

ナミちゃんのお兄さん、御結婚おめでとうございます♡

平ちゃんの笑顔、最高!!!
平ちゃんのお相手しながら写真を撮る平吉かあさん、プププお疲れ様です。
ねねちゃんはナミちゃんが来てくれてよかったね~
平ちゃんねねちゃんはナミちゃんにヤキモチは妬かないのね…( ..)φメモメモ

2012/10/21 (Sun) 11:02 | こじママ #hRQUxaF2 | URL | 編集
Re: No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

ねねは ナミちゃんの事が大好きですが
ナミちゃんは 迷惑そうです。^^;
平吉はどちらかというと 無関心です。

ケンカもなく 無事お留守番ができました。

2012/10/21 (Sun) 18:04 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

秋は天候も良くて 結婚式シーズンですものね。
ビニールで遊ぶ平吉は 狂喜乱舞の狂喜が強くて 
いささか危険です。

とうさんのポーリングは「生涯スポーツ」と、言っております。
何が面白いのか ちっとも解りません・・・。

2012/10/21 (Sun) 18:10 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

> いつも平吉くんに、注意されたり、自分より、下にみてるんだよ…きっと!?
そうだと思います。ナミちゃんの方がお姉さんなのにね^^

> 平吉くん、安上がりでいいよね~エンジョイ、エンジョイ♪
はい。助かります。
他に、ティッシュの箱とか 酒の箱とかも大好きで~す♪

2012/10/21 (Sun) 18:15 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: 有難うございました

v-22 ナミお母さん さんへ

どもども。
おめでとうございますーv-238

いつでもお預かりしますよー♪
ねねが 大喜びです。
ナミちゃん 確かに大きくなったねー^^;
存在感 アリアリでした~。

2012/10/21 (Sun) 18:20 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 こじママ さんへ

フタリ共、不思議とナミちゃんにはヤキモチ妬かないんですよー。
ねねは 世話をやきたくて仕方ない様子です。(嫌がられてます)

平吉のお相手は 体力消耗します。
「若くなくてゴメンよ~!」って、いつも言ってます。^^;

2012/10/21 (Sun) 18:29 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。

ナミちゃんのショートスティお世話様でした♪
ナミちゃんも平吉クンやねねちゃんが一緒だと安心でしたね~

そして、水曜日からはよろしくお願いします。

平吉クン、ねねちゃん、ご主人さまママさんよろしくお願いします。m(__)m

ブログ、リンクさせてくださいませ~

2012/10/21 (Sun) 20:40 | majumama #u2lyCPR2 | URL | 編集
Re: No title

v-22 majumama さんへ

今日は、水曜日です。
はなちゃん♪来ました。(私が命名しました)
「ケンの家」では はなこちゃん って呼ばれていたそうです。
なんだか、ご縁を感じます。

解らない事ばかり、宜しくご指導お願い申し上げます。

2012/10/24 (Wed) 18:38 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する