気分はお外?


今日の天気は 雨が降ったり 止んだり・・・らしい。
早朝からの雨は 今は止んでいます。

過ごし易い日々が続いているせいでしょうか
フタリは午前中、庭に出ている(遊んでいる)時間が長くなりました。

IMG_4002_convert_20121018102741.jpg
(干した傘に 興味津々の平吉)

道行く人や車を見るのが大好きです。
IMG_4014_convert_20121018102921.jpg
ですが、子供や幼児、乳児には 吠え付いてしまいます・・・。
(看板犬をしていた時に 窓を叩かれたり 奇声を上げられた事がトラウマ? 反省してます)

「そろそろ、お家に入ったら?」
IMG_4021_convert_20121018103029.jpg
まだ、いやなのだね?  目で訴える ねねと、態度で拒否する平吉。

じゃあ、もう少しだけだよ・・・
IMG_4024_convert_20121018103152.jpg

しばらくして、あまりに静かなので 様子を見に行くと 
あらま、ねねは お家に入ってお休みだったのね。
IMG_4025_convert_20121018103309.jpg

平吉も定位置で、ちょっと体がずれているけれど・・・
IMG_4029_convert_20121018103458.jpg
サンダル枕に寝ています。

鼻先を外に向け 気分だけはお外です。
IMG_4032_convert_20121018103621.jpg

平吉、玄関の扉は 

もう少し、このままにしておこうね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギ<br /><br />ーへ
にほんブログ村

コメント

ホントに、会話できてるなぁ~

お外が、気になるのも一緒!!
お昼寝するのも一緒で、ホントに波長が合ってるね♪

2012/10/19 (Fri) 21:53 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

そうなんです。
お腹の中から 一緒なもので・・・
仲はとっても良いのです。
悪さをするのも 息がピッタリと合っておりますぅ。

2012/10/21 (Sun) 17:57 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する