緊張疲れでお昼寝


今日は午後から 雨が降るらしい。
午前中の晴天からは 考えにくいけど・・・

何時もだったら、AM10;30 頃には コロン♪ と 寝てしまうフタリなのに。
何故か 今日は、その様子が見られません。

だったら掃除機かけるからね。丁寧にかけると 結構、重労働です。

ちょっと、途中で休憩の私。
偶然、フタリの可愛い写真が撮れました~。
IMG_3909_convert_20121017142445-1.jpg

次の瞬間には 何時もの平吉に戻ってましたけど・・・
IMG_3910_convert_20121017142557.jpg


さてさて、続きの掃除機かけますよー!
IMG_3920_convert_20121017142714-1.jpg
平吉は 掃除機が嫌いです。ずっと大緊張。 
ねねも 無視する事はできません。(緊張しながら・・時々戦う)

台所で ガッチャンガッチャン 騒音立てながら バタバタ動き回っていても 
平気で 熟睡できるフタリなのに・・。 掃除機の音はダメなのね・・・


掃除機終わって コロンと熟睡。(緊張疲れ?)
IMG_3927_convert_20121017142826.jpg

今、気が付いたら 音も無く雨が降っていました。

掃除機の前に・・・ブログの前に・・・

買い物だったかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

早く掃除機の音に慣れてよね~って思う私ですf^_^;
こちら地方は朝から雨降りでした(泣)
せっかくお休み取ったのに…
2匹並んでかわいいですね!!

2012/10/17 (Wed) 20:16 | さくらママ #- | URL | 編集

午前中降りだした雨、今も降ってます。

掃除機、うちも嫌いだったなぁ~何故なんだろか!?
慣れないんですよね(苦笑)

コロコロにも、攻撃的で、ダイソン君の先は、傷が沢山残ってるよ(涙)

平吉くん、緊張するとこが、可愛いじゃない…いくら吸引力強くても、平吉くんは、吸われへんのに(笑)

ねねちゃんは、負けてへんのかしら…掃除するのも、大変だ!!

2012/10/17 (Wed) 22:20 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

さくらちゃん地方も雨だったのね。
ママがせっかくお休みだったのに、残念~でした。
でも、ママと一緒にいられただけでも嬉しかったよね♪

掃除機 馴れませんね~。
フタリは3歳7ヶ月ですけど~e-351

2012/10/18 (Thu) 17:59 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

コギ飼いには やっぱりダイソン君なのね~。フムフム・・・^^

大抵、掃除機は苦手ですよね。
我が家では 掃除機をかける時に 私が一番身構えているかも・・デスe-330

2012/10/18 (Thu) 18:06 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する