

秋晴れの朝♪


今日は秋晴れ。
朝の空気は スッとして冷たいけれど 秋の陽射しは暖かいのです。

お日様の恩恵をたっぷり頂く 今朝の平吉。
IMG_3719_convert_20121015110557.jpg

ねねも おしりが暖かい?
IMG_3721_convert_20121015110724.jpg


でも平吉は、何時もの定位置 (玄関横のベンチの下) が 落ち着くのだよね。
IMG_3731_convert_20121015110909-1.jpg
(やがて、定位置に移動した平吉。)

穏やかで 暖かい朝の風景。 掃除機かけるのもハバカレル・・・って サボリ たい・・

すると、突然 お騒がせねね が やって来た。
IMG_3734_convert_20121015111040-1.jpg
「どうしたのー!誰も来ませんよー!吠えたらNO-!でしょ!」
(何かの物音に反応したらしい・・・)

そして 平吉からも
IMG_3736_convert_20121015111152-1.jpg
叱られました。

私と平吉に叱られて・・
IMG_3735_convert_20121015111306.jpg

全然、メゲませんのよ。

この娘・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

あ~、秋の日だまり…私も朝から寝ていたい!
ねねちゃん、いったい何が来たの?
うちのさくらもね、時々急に吠えだすよ~
じいちゃんばあちゃんが天国から遊びに来たかな~って、気持ちに余裕のある時は言える(笑)
ふだんは、「うるさいよ!!」って言うけど…ねねちゃんと同じく全くメゲないさくらですf^_^;

2012/10/15 (Mon) 19:29 | さくらママ #- | URL | 編集

ふふ…平吉くんの一喝は、ねねちゃんを黙らせるんだね。

いったい、ねねちゃんは、何を感じて、吠えたのかしら!?

2012/10/15 (Mon) 22:19 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

ねねは 聞きなれない音や声(特に子供の声)に
反応して 吠えまくります・・・。(涙)
ご近所が 良い方ばかりでありがたいですぅ~。

2012/10/17 (Wed) 16:44 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

平吉は、よくねねを叱っています。
自分のことは 棚に上げてね・・・。^^;

2012/10/17 (Wed) 16:47 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

