

完全復活しました♪


那須旅行の帰宅途中から お腹をこわしたフタリ。(責任の所在は私)
フタリは あまり胃腸が丈夫でない事を すぐに忘れる 情けない私です・・・ 

すぐに元気は取り戻したものの ウンPの調子が 今ひとつでした。
それも、昨日の朝から しっかりとしてきて 今朝も順調です。


朝食も終わって 何時ものように 楽しむ? フタリ^^;
nrRwq2aeU6aKYUp_1350183792.jpg

相変わらず 激しいやね。
W6sYyPQgvfpo2uX_1350183879.jpg

喧嘩ではありません。
3B_ssem63kOWPE1_1350183839.jpg

ちょっと、小休止! だってします。
lar3qDAPhjSKfa5_1350183917.jpg

フタリ共 完全復活しました~♪
An2JkoGolhRMYw1_1350183954.jpg

ねねも、
何時もの ねねに なってます・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【追記】PM5:05

午後から雨模様の平吉地方。寒いです。先ほど厚手のトレーナーを着込みました。
みんな寝てます。

暇な私は 旅行の写真整理をしながら・・・UPしてまおー! 旅行写真のアラカルトー☆


♪お時間のある方は見て下さい♪

朝食のテーブルにて 平吉。
IMG_2476_convert_20121014110357-1.jpg
ヨダレが我慢できません。

朝食後、道路を挟んで向かいの ペニーレイン まで 探検に。
IMG_2494-1_convert_20121014152119.jpg
ペニーレインは、地元でも有名なパン屋さん。

フタリの着れる洋服は これだけです。 後は小さくなって着れません。
IMG_2499_convert_20121014152301.jpg IMG_2510_convert_20121014152536.jpg
ねねが着ているセーラーは ジャイアントコギのこじろう君のお下がりです・・・

ペニーレインから IMAJINM を、のぞむ。
IMG_2512_convert_20121014110917-1.jpg
ここで、ランチやお茶することもできるのです。 できなかったけど・・・

そして、ノーリードの林の中で ゴールデンちゃんと遭遇。
IMG_2899_convert_20121014152829.jpg

怪しい者では ありません・・・

IMG_2900_convert_20121014152950.jpg
思いっきり 引いてました~。ゴルちゃん。


夜のペニーレイン・・・
DSCN2548_convert_20121014153351-1.jpg
(那須の友人写真提供)

夜の IMAJINM DOGS ・・・
DSCN2557_convert_20121014153530-1.jpg
(那須の友人写真提供)

一緒にディナーを楽しんだ 那須の友人夫妻を見送るフタリ。
IMG_2137_convert_20121014154325.jpg

ナイトキャップは ♪ウイスキーw ロック♪ で。(ルームサービスできます)
IMG_2145-1_convert_20121014153118.jpg IMG_2148_convert_20121014160528.jpg
平吉がパピーに見えた夜・・・


何もかもが楽しかった 犬連れ旅行。

IMG_3267_convert_20121005115347.jpg
(那須の風景)

平吉とねねが いつも、そばに居てくれるから

とうさんとかあさんは 幸せです・・・。



コメント

那須旅行アラカルト
堪能させていただきました!(b^ー°)
平吉くんもねねちゃんもきっと父さんと母さんがいれば幸せ!って思ってますよ~♪
写真が物語ってますもん!
私もいつかさくらとのんびり旅行が楽しめる日が来るといいな…って思いました(*^o^*)
そのためには、わんこと泊まれる素敵なお宿のリサーチからですね~
2匹とも元気になって良かった!

2012/10/14 (Sun) 18:14 | さくらママ #- | URL | 編集

復活、おめでとう♪

良かったね♪

秋だもの♪


イマジン、ペニーレイン素敵(~o~)
平吉くん、おヨダでちゃうよね♪
可愛いわぁ~(@゜▽゜@)
おばちゃんも、平吉くんとねねちゃん、見てると幸せやでぇ~

2012/10/14 (Sun) 20:19 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

平ちゃんの寝顔 可愛い~。
ツンツンと起こしたくなっちゃうよ~。
それに ノーリードのお二人さん! 流石すばらしい。
やっぱり 出来る子。おばさんの鼻が高いのは どうしてかしら?

那須旅行 楽しめて 良かったね。
ナミも 何時か行くぞ!イマジン!

2012/10/14 (Sun) 20:48 | ナミお母さん #- | URL | 編集
No title

ずーっと一緒に旅行をさせて頂いた気分です!
イマジン素敵ですね~!
行ってみたい所リストに追加です!(なかなか何処にもいかれません)(-_-;)
平吉くん、ネネちゃん日頃の訓練の成果が出ているのでしょうね!
お行儀よくって、うちも考えないと・・・旅の恥はかき捨て!どこらかかきぱなしになりそうデス^^
お腹も順調そうで良かったですね^^

2012/10/14 (Sun) 22:11 | ユズママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

さくらちゃんも ゆっくり旅行を楽しめる時がきっと来ますよ。
平吉とねねでは 絶対叶わぬ夢・・・と、思っていたのですから。
(仕事の都合やらフタリの躾けの悪さで・・)
でも、今は諦めなくて 良かったと思っています。

さくらちゃんのブログのコメントでは 失礼しました~^^;
名前を書き終える前に飛んで行っちゃいまスた~

2012/10/15 (Mon) 18:06 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

平吉とねねは お腹をこわすと 復活まで長い事を忘れ・・・
やっと、復活です。

食欲の秋・・調子に乗らないように
気をつけなぁ あきまへん!← 合ってる?

2012/10/15 (Mon) 18:11 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 ナミお母さん さんへ

> やっぱり 出来る子。おばさんの鼻が高いのは どうしてかしら?
はーい! パピの頃から つきっきりで お育て頂いたからです~\(^o^;)/

ナミちゃんも きっと行くね♪ イマジン♪
来年かな? 




2012/10/15 (Mon) 18:18 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 ユズママ さんへ

> 平吉くん、ネネちゃん日頃の訓練の成果が出ているのでしょうね!
いえいえ、ワンコって「よそ行きの顔」が できるのだと 初めて実感しました~^^;
(どなたかが 言ってられました・・よそ行きの顔)

ゆずちゃん こゆずちゃんも きっとできますよ~。
「よそ行きの顔」^m^

2012/10/15 (Mon) 18:26 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

