IMJINE DOGS 迫力のディナー!


那須旅行 初日の夜は那須在住の とうさんの友人ご夫婦と IMAJIN DOGS でディナーをご一緒に 
頂く事ができました。 こんな事にも融通がきく 素敵なお宿です♪

お料理の名前は 全部忘れましたが IMAJIN 迫力のディナー です。

なんと、前菜からスペアリブ!アサリのココット、ホタテのクリームナンチャラ・・  薩摩芋のスープ。
最初からスペアリブにカブリツキました。 もちろんサラダもたっぷりです。
w87CJv1_dPROa7Y_1350086260.jpgTTsLdiUnl690bzY_1350086291.jpg
サーモンとホタテのナンチャラ・・   那須地鶏のミートソースナンチャラ・・
IhigOSGNzPjQ8Cj_1350086314.jpgyeKmCqO1jfPtYKl_1350086408.jpg
そして、とろっとろのビーフシチュー!(お肉200g以上は絶対あるな!) 
スプーンでホロホロと崩れる。 これがメインディシュなのか・・・
dnnPEOzlPAu5o4A_1350092092.jpg
ご飯どうぞ・・・って食べられません。 デザートは苺のアイス(大)とコーヒーでした。ふぅ・・・
 
パンもお夜食にって プレゼント!
お夜食? そんなレベルではないのです・・とうさんの友人ご夫妻にお持ち帰り頂きました~

食事は 皆 仕切りのある個室でいただきます。

付け合せの野菜で 平吉を釣っているのが私です。奥にとうさん。
向かいは那須のご夫妻です。
(注:那須のご夫人はとてもスマートな方なので 私と体型を比べ無い事)
uN7yZd8Fz_M1EzE_1350086785.png
ビーフシチューを前に 満腹状態。 でも、お料理はどれも美味しかったので満足・満足。


「小食コース」 も、あると聞いたので 翌日の夕食は それにお願いして・・・

ワインを飲んで 余裕のとうさんと私。 前菜も蛸のカルパッチョでゴキゲン! 那須鶏のナンチャラ・・・
IMG_2858_convert_20121013112552.jpg IMG_2857_convert_20121013112250.jpg IMG_2869_convert_20121013113754.jpg
スープ(茸のコンソメ)とサラダもあったけれど 写真が無い・・・美味しい料理でワインが旨し!
お魚料理が抜けているけれど、充分!充分です!

そして、で~~ ん! ステーキでふ・・・
サーロインとヒレ肉から選べるので当然ヒレを注文したけれど・・・
(お肉200g以上は絶対あるな!) 
IMG_2870_convert_20121013112726.jpg
ご飯どうぞ・・・ってやっぱり食べられません。 
デザートはアイス(大)とコーヒーでした。ふぅ・・・またまた 食べ切れませんでした。

二晩目は丸テーブルの個室で頂きました。
KycbkxtTz64Jo5i_1350097103.png

あのね、「小食コース」のその下 「熟年コース」みたいなのが できるといいな♪
えっと、ネーミングが悪いやね。・・「寿コース」・・・もっと悪いか・・・
美味しい物を残したくない・・・悔しくって ← (違います。もったいなくって が 正解。)


朝も凄いよー! 盛り沢山の 朝のテーブル。
IMG_3233_convert_20121013114253.jpg

一人前のプレートには 真ん中にスープ。  知る人ぞ知る ペニーレインのパン 山盛り!
IMG_3234_convert_20121013114624.jpg IMG_3228_convert_20121013114446.jpg
パスタにピラフにetc ・・。 パンを口にしたら プレートの朝食は食べられませんぞ。
(あまったパンは専用ビニール袋に入れて持ち帰れます)

そして 最後はフタリのご飯です。。
二日目の夕飯に頂いたのが 野菜のポトフ。(シングル60g)を
半分こ にして トッピング、とぉ・・
IMG_2860_convert_20121013115122.jpg
前夜は、このポトフに鶏ササミのテリーヌが入った(シングル60g)を
 一人前づつ食べました。

ポトフの野菜は手で潰して 何時ものフード(通常の半分)にのせて。
IMG_3188_convert_20121013115431.jpg
(なぜか、画像 小さくなりますぅ・・・
前夜のテリーヌ入りポトフは ガッツリ そのまま食べさせてしまいました。

食べ慣れない美味しい食事に フタリは大喜びでした。 少し量が多いけど まぁ、いいか・・・
IMG_2862_convert_20121013115612.jpg

ハイ! 帰宅後フタリが ゲリPゲボ になった ヒントが
ここに、丸出しですね。(大汗)


帰宅して2日後 忘れたことも忘れていた オマヌケの私の所へ、
ピアスが届きました。
IMG_3629_convert_20121013121231.jpg

IMAJINE DOGS から。

IMG_3221_convert_20121013121503.jpg

そんな所でした IMAJIN DOGS ♪ 

又 行きたい・・・


あぁ~、やっと宿題が終わった気分です。
明日は 那須旅行アラカルト でも やってみっかな~

お調子者の わたス です・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

すごいなあ~☆

行きたくなるよ~ でも予約見たらすごい!!

いつかは行くか・・・でも おかげで写真で行った気にさせて
いただきました
平吉くん ねねちゃん たくさん食べ過ぎたのね(苦笑)
でも 素敵な思い出たくさんできたし
いいなあ 楽しませていただきました

そういえば もういいのかな 元気になりましたか
お大事に

2012/10/13 (Sat) 17:45 | まちサン #- | URL | 編集

すごい!凄すぎるf^_^;
見ただけでお腹いっぱいだわ~(笑)
父さんも母さんも頑張りましたね!(b^ー°)
やっぱり熟年コースというネーミングがわかりやすくていいと思います!!
平吉くんとねねちゃんも…原因が…

母さん、宿題お疲れさまでしたm(_ _)m
自主勉強も頑張っちゃうのでしょうか?

2012/10/13 (Sat) 20:12 | さくらママ #- | URL | 編集
Re: すごいなあ~☆

v-22 まちサン さんへ

めいちゃんとだったら 林の中の散歩ゆっくり楽しめますね~。
フタリのノーリードは ドッキドキでしたけれど^^;

今朝は しっかりしたウンPで やっと安心しました。
お薬は、もう少し続けます。大反省です・・・。

2012/10/13 (Sat) 21:06 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

ホント、ヘビーなお食事でした!
残したくなくて、頑張ったのですけど無理でした~。
熟年コース(笑)やっぱり希望します。

自主勉?え~っとぉ・・・

2012/10/13 (Sat) 21:30 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

ほんとに、凄い食事やねぇ~(@゜▽゜@
開いた口が、塞がらんかった(笑)

うちも、食べきれへんわ…ジップロック持ってかないかん(笑)

平吉くんも、ねねちゃんも、さぞかし驚き…
しかし、美味しい物は、幸せ気分運んでくるからねぇ~

やっぱり、行きたい…すべての料理、一口ずつで…(^m^)

2012/10/13 (Sat) 23:05 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

残したくないけれど食べきれないですよねぇ、良くわかります^^;
我が家、始めて宿泊したのが10年前(まだドッグランもトリミング室も無かった頃、ペニーレインも小さかった頃)・・二人ともまだ20代で食べ盛り?だったはずなのですけれども、それでも波留パパでさえ残しましてねぇ・・残してすみませんって何度もスタッフさんに謝った記憶があります。
翌年からは、昼食を抜いて夜のディナーに挑むようになりました。笑
小食コースというのもあるんですねぇ、それは知りませんでした、メモメモ。

平吉くんとねねちゃん、お腹の調子が整ってきたご様子、よかったよかった^^
楽しいレポ、ありがとうございました♪


2012/10/14 (Sun) 12:52 | 波留ママ #10GAfoX2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

噂では聞いていたけど・・びっくりでした。
初日は無理して頑張ったけれど やっぱりダメでした。
ジップロック(笑)良いアイディアです~。
ついでに保冷材も持って行かねば・・・
お部屋には冷蔵庫もあるし・・・って
ヤダ!私 半ば本気かー?^^;

2012/10/14 (Sun) 14:44 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 波留ママ さんへ

IMAJINM は、波留ママさんのブログを拝見してから ずっと憧れていました。
なので、私のpcの「お気に入り」には 数年前からIMAJINMDOGSのHPがあり・・。

今回も波留ママのマネをして『スイート』に泊まりました。多分、同じお部屋だと思います。
「波留ちゃん杏姫ちゃんは、確かに、このデッキで写真を撮っていたよね・・」
「この、ソファーで 杏姫ちゃんも寛いだのかしら・・・」
お会いした事も無い杏姫ちゃんを偲んでみたり・・・感慨深い一時でした。

ペニーレインでランチやお茶もしたかったけれど 時間の都合で できず・・・
唯一、それが心残りです。

2012/10/14 (Sun) 15:09 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する