ちょっと、タンマ・・・


2年以上前から憧れ続けていた 
河口湖のペンションモンターニャ! と 那須のペンションIMAGINE DOGS!

今年はモンターニャには2回も行けました。  伊豆高原にも行きました。
そして、今回の那須旅行では 念願のIMAGINE DOGS に、2泊もする事が出来て

私共にとっては 感慨深く 感涙ものなのです!

犬連れ旅行なんて、夢のまた夢。(当時、問題山積のフタリと飼い主でした) 
2年前には 憧れるばかりで実現するとは思わなかったのですから・・

フタリとも良く頑張りました。とうさんも頑張りました。 かあさんも・・・まぁまぁ頑張りました・・

そして、的確なアドバイスを下さった皆様、折れそうになる私を助け下さった方 励まし見守り続けて
下さった皆々様のおかげ様です。

それでは IMAGIN DOGS の ノーリードが体験できるドッグランのことや
ヘビーな食事の事等、ブログに書かなければ・・と、思いつつ・・・

ちょっとタンマ・・・です。 
根性切れかかってます・・・集中力が・・・



そんでもって 今朝のフタリです。

お腹の調子は良くなったものの、現在も食事制限されており(通常の半分 ふやかしフード)。
でも、元気はあるし ウンPも正常になりました。
今日から少しづつフードの量を増やしていきます。薬はもう少し続けます。


「かあさんは、回覧板をお隣まで持って行ってくるからね。 そのまま待て! 」 
ちょっと訓練入ります。
IMG_3542_convert_20121009133729.jpg

「ただいま~!・・・・」 ← 30秒経ってない・・・
IMG_3557_convert_20121009133821-1.jpg
平吉兄ちゃん   偉いね・・・

ねね、お腹減ったね。
IMG_3523_convert_20121009133908.jpg
(朝の散歩から帰ったばかりの ねね。)

今回は 私の不注意でお腹をこわし 可哀相なことをしました・・・


IMAGINE DOGS の ノーリードが体験できるドッグランのことや
ヘビーな食事の事等、後日記録しようと・・・思います~・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

平吉くん、ねねちゃん、元気になったみたいで良かったです!(b^ー°)
もう少しの辛抱ですね…
相変わらず対照的な2匹の様子にクスってなりました(笑)

2012/10/09 (Tue) 22:00 | さくらママ #- | URL | 編集

今年は、いい年になりましたね…年末か…


平吉くんは、状態崩れず…偉いな♪
ねねちゃん、吠えなかったんだ…成長したか?
ねねちゃんの崩れていく様子…30秒、コマ送りで見たい(笑)

2012/10/09 (Tue) 23:11 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-21 さくらママ さんへ

さくらママ 何処へお出掛けかしらと思っていたら
鳥羽と伊勢だったのね。

ペットホテルにお泊りだった さくらちゃん。
帰宅後、カーペットにマーキング・・・ですと?
やっちゃえ!やっちゃえー!(嘘でふ)

伊勢海老は知っているけれど伊勢に行ったことはありません。
旅行のブログ楽しみにしてま~す。

2012/10/10 (Wed) 19:35 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

平吉は真面目で 不器用です。
いい加減(要領が良い)ねねを 見ては毎日怒ってます~^^;
寿命が縮むから、やめれー! 
って、言っているんですけどね~。

2012/10/10 (Wed) 19:39 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

元気だけは 元通りになりました。
只、朝散歩のウンPが 少々緩め・・。
お腹をこわすと 長くかかることを忘れていました・・・。(胃腸が弱い)
おばかな 飼い主 大反省 デス。

同じお腹から 殆ど同時に生まれてきたのに、この違い・・・(汗)

2012/10/10 (Wed) 20:07 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する