スポンサーサイト


驚愕の天使たち 1

かあさんはね、君たちを迎えるにあたり

「多頭飼いは、慣れてますから

ブリーダーさんに大見得を切りましたよ。

でも、よくよく考えたら、同時に子犬2頭は経験がなかったんですね。

えらいこっちゃの日々が続きました。

驚愕の天使たち 1

驚愕の天使たち 1

「やめんか! ごら~!」

驚愕の天使たち 1

「やっだ~。かあさんてば声大きい。」

一応、固まります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

このブログは平吉ねねの過去の写真を使用して作成している「練習ブログ」です。
リアルタイムでブログができるまで今しばらくお付き合い下さい。
スポンサーサイト

コメント

待ってました♪

平吉かあさん、ブログ開設おめでとうございます!!
パピ時代の平ちゃんとねねちゃんのお写真、かあいい~♡
いっぱい撮ってたんですね。
やっぱ、平ちゃんとこじろうはちっちゃい頃からそっくりだわぁ(笑)
リアルブログも楽しみに待ってまーす!
またお邪魔しますね。

2011/06/17 (Fri) 19:26 | こじママ #- | URL | 編集
楽しみです

小さい頃は、とっても可愛く、愛らしいですね。
現在の二人は?  楽しみです。

2011/06/18 (Sat) 17:03 | なみちゃんママ #- | URL | 編集
Re: 楽しみです

コメントありがとうございます。
7月には現在の平吉ねねをアップ
しようと思っています。
よろしくお願い致します。

2011/06/18 (Sat) 17:09 | 平吉母さん #- | URL | 編集
Re: 待ってました♪

コメント有り難うございます。
右も左も解らぬままに、無謀にも始めちゃいました。ブログ。

  「湘南の風に吹かれて~こじろう日記」

以前より、毎日楽しみに拝見させていただいていました。
よろしくお願い致します。

2011/06/18 (Sat) 17:15 | 平吉母さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

