楽しかった那須旅行♪ 佐野の大ちゃん☆


那須旅行2日目、 佐野の 大ちゃん に、会いに行きました。
河口湖モンターニャ旅行にご一緒してから2ヶ月ぶりかな・・・

栃木って広~い! 那須から佐野まで なんと約100k!

でも、東北道での移動ですから 勿論信号なんて無いし、道路はすいてるし
何のストレスも感じることなく 1時間20分後には 待ち合わせ場所に到着しました。。
IMG_2544_convert_20121007112858.jpg
(待ち合わせ場所で 大ちゃんを待つフタリ)

大吉とうちゃんも かあちゃんも お仕事中にもかかわらず 大変申し訳ない・・・

『お昼は 佐野ラーメン と お蕎麦、 どちらが ご所望?』 と、聞かれて
即座に「お蕎麦~!」 と、答える年寄り夫婦。
(大吉家のご都合の良い所で・・・とは、答えられんのか!)

イマジン(宿泊先)の食事が ハンパなく ヘビーで・・・←(後日記載)
IMG_2556_convert_20121007113009.jpg
それでは、と 山に向かって出発!

IMG_2560_convert_20121007113103.jpg
大吉とうちゃんの車の先導で山を 分け入り、分け入り、

IMG_2574_convert_20121007113438.jpg
到着したのは 山の中のお蕎麦屋さん 「手打ちそば かみやま」 さんでした。
知る人ぞ知る名店ですぞ。 平日なのに 県外からのお客も大勢でした。

IMG_2592_convert_20121007113557.jpg
こんな素敵なテーブルで食事ができます。

先ずは皆で 記念撮影
76QfB2TPKgEhgKI_1349580838.png
大ちゃん 張り切ってカメラ目線です。

お~っと、大ちゃん 首が長いぞー♪
IMG_2622_convert_20121007114043.jpg

仕方が無いよね~。目の前にこんなに美味しそうなお蕎麦があるのだものね。
IMG_2644_convert_20121007114205.jpg IMG_2645_convert_20121007114303.jpg
此処のお蕎麦は 本当に美味しかった! 先ほど通ってきた道の脇に 白い花が沢山咲いていた。 
蕎麦の花だと、初めて知りました。 やはり、本場なんだ・・・

はらり、はらりと舞う落ち葉の下で 絶品のの蕎麦を堪能・・ 
またもや 贅沢な一時を過ごさせて頂きました。
IMG_2642_convert_20121007114457.jpg
又、訪れる機会があるだろか・・・

もうすぐ、山全体が 紅葉に包まれるらしい・・・


~おなじみ大ちゃんの営業~

ここでも、大ちゃんの営業は余念がありません。 人間大好きっ子で羨ましい限り。
「大ちゃ~ん♪」と、呼ばれると・・・
IMG_2614_convert_20121007114647-1.jpg

気遣いも忘れませんよ~。
IMG_2615_convert_20121007114807-1.jpg
この方々だけではありません。 すれ違う人々に寄って行っては 撫でられて・・・
アンタは凄い!

平吉とねねは 知らない人が苦手です。
子犬の時に、沢山の人に触れてもらわなかったのが原因らしい・・・反省2
IMG_2657_convert_20121007114940.jpg
それではと、大吉かあちゃんが フタリを沢山触ってくれました。 すると、

あら? 平吉・・・?
IMG_2667_convert_20121007115829-1.jpg

あらら、珍しい・・・
IMG_2668_convert_20121007115924-1.jpg

でもね、平吉おばちゃんは 見逃さなかったのだよ。

IMG_2687_convert_20121007120111-1.jpg
大ちゃん、今 メラッ と、きたね!
(この後、大ちゃんの 意外な 可愛い一面を知る事になるのです・・・)

さぁ、次に行きましょ♪  行きますよー♪

IMG_2705_convert_20121007120247.jpg

大吉父ちゃんが先導する車の後を追って 更に深い山奥へ・・・

IMG_2709_convert_20121007120349-1.jpg

こうして、平吉一家はノスタルジーの世界へと

いざなわれていくのでありました~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

あ~、癒やされる~!
景色の写真だけでこんなにもゆったりとした気分になれるのだから、実際に体験したらさぞ癒されたでしょうね…
平吉くんとねねちゃんは人が苦手なんですか?ちょっと意外(笑)

2012/10/07 (Sun) 17:59 | さくらママ #- | URL | 編集

ふふふっ(^m^)

記念写真の大吉くんは、カメラに向かっててるね♪

ねねちゃんと平吉くん、大吉くんの営業活動に感化されたんか…立派な営業活動の第一歩じゃん(笑)

大吉くんは、やきもちやきやねん…って、結構、皆そうだよね(笑)

2012/10/07 (Sun) 21:08 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

平ちゃん ねねちゃん その後お腹の調子はどうですか?
たぶん私も、旅行に行って自分たちがが美味しいものを食べているからと、ワンコたちへご褒美として食べさせてしまっていると思います。
改めて、反省しなくてはと考えさせられました。
那須から佐野まで長距離にもかかわらずお越しいただきありがとうございました。
お陰様で、我が家も初めて「かみやま」さんでお蕎麦を食べることができました。
写真の撮り方やブログの書き方も違う視点からとらえられているので、一緒にいた私も次の記事が楽しみです。
ご一緒していただき、本当にあがとうございました。
また、是非遊びに来て下さいね。
もちろん私たちも遊びに行かせていただきま~す♪

2012/10/08 (Mon) 11:41 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

ホント自然は偉大ですね。
私の つたない写真で癒されて下さって ありがとうございます。
嬉しいでーす。

平吉とねねは 初対面の人が触ろうとすると
スル~と避けます・・・可愛くないのョ~・・・


2012/10/08 (Mon) 18:18 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

大ちゃんの営業上手には 今回もびっくり!
前回お会いした時より 腕あげたか?・・デス。

大ちゃんのヤキモチ、可愛かったですよ~♪

2012/10/08 (Mon) 18:24 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 大吉かあちゃん さんへ

お腹の調子は良いのですが、未だに食事制限をされて
腹っぺらしのフタリは もっとご飯をくれ! と、うるさいです。

箱根や伊豆の山とは 又、違った趣の佐野の山々。
感動でしたー!

今度は我が家へも 是非、遊びに来てください。
山は無いけど 海ならありますよ~。

2012/10/08 (Mon) 18:41 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する