

我が家の秋♪


日々 秋めいてまいりました。

昼食後、涼やかな 風に誘われて
カメラとコーヒー(インスタント)を持って フタリとデッキに出てみた・・・オサレな秋の午後です。

IMG_1666_convert_20120927124835.jpg
ねね。 風がとっても 気持ち良いね。

時に ピューと 吹く風に 秋の臭いを感じる ねねです。
IMG_1662_convert_20120927124933.jpg

小さな庭の隅っこ ハナミズキの葉も色付きはじめて 冬までにはみんな散ってしまうのね・・・
IMG_1669_convert_20120927125142.jpg

平吉、気持ちが良いよ。ゴロンってしたら?
IMG_1664_convert_20120927125030.jpg
そんな事 危なくって できないのだよね~

それでは かあさんが 仰向けゴロ~ン♪
IMG_1678_convert_20120927125255.jpg
ほら、秋の空だぁ~!

雲の流れがあんなに速いよ~ 。こんな風に空を見ていたら
IMG_1687_convert_20120927125340.jpg
このまま 眠っちゃう・・・・んな事 できる訳も無く・・・

ねね! かあさんの頭を掘るんじゃない! 掘るなってば!

平吉! く、苦しいー!
かあさんのお腹に乗らない! 降りなさい! 降りなさいよぉー! 



あーぁ・・・コーヒーこぼれちゃったし・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

素敵な午後のひと時がブログから伝わってきます。
平吉母さんがゴロンしたら平吉君とねねちゃんがちょっかい出したり
お腹に乗ってきたんですね(笑)


ほんとに秋めいてきましたよね~
お散歩も気持ちの良い季節。
またすぐに寒くなってしまうから今を楽しまないとですね!

2012/09/27 (Thu) 21:35 | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc | URL | 編集

爽やかな秋晴れの午後…デッキで愛犬とくつろぐ…なんてうらやましいことでしょう!!
けど、平吉くんはくつろげなかったのねf^_^;
平吉くんにホリホリされて、母ちゃんがバタバタする様子が目に浮かぶようです(笑)

2012/09/27 (Thu) 21:50 | さくらママ #- | URL | 編集

マッタリタイムかな!?
と、思いきや…平吉くんは、辺りに気を配り、いや警戒か…

必ず、オチは、やってきた(笑)

2012/09/27 (Thu) 22:19 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 チロさんへ

ホント、気持ち良い季節になってきましたね~♪
まったり、午後のティータイム・・・無理だわぁ^^;

どなたの言葉だったか忘れてしまいましたが
『コーギーが落ち着くのは8歳~10歳位よ。』ですって・・・(それって老犬?)

先は長いです・・・

2012/09/29 (Sat) 10:23 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

デッキで愛犬と寛ぐ(ステキ!)・・・できませんでした~。
平吉は重いし、ねねはパワフルだし・・・
なかなか 起き上がることができなかった私です・・・。

2012/09/29 (Sat) 10:27 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

最初、まったりと癒されるようなブログを書く事が目標でした。
(年齢も年齢ですし・・・)

その方向へ持っていこうと すればするほど、
お笑い系に なってしまうって・・・(涙)

2012/09/29 (Sat) 10:36 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

