アクセスカウンター

アクセスカウンターを設置したいのに

「すでに登録済みです。」のお返事。

いつ登録したんじゃ???   私か???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試行錯誤、右往左往、七転八倒の末、3時間かけて、やっと設置したアクセスカウンター。

なのに イメージ100%違ってるー!! 

いゃ~ん! も~ウ! (若ぶってみました。)


アクセスカウンター4


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

このブログは平吉ねねの過去の写真を使用して作成している練習ブログです。
リアルタイムでブログができる迄今しばらくお付き合い下さい。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

足跡たどってきました おてんばコーギーめい母まちサンです

ただいま練習中ですか ちゃんとブログできてますよ!!
私はかなりのおばちゃんです・・・・孫がいてもいいくらいのね

何かお役に立てばいつでも・・・(汗) 聞いてください わかる事は言えます

かく言う私も 始めはかなり大変な思いしましたので

2011/06/17 (Fri) 13:06 | まちサン #- | URL | 編集
Re: こんにちわ

心強いコメントありがとうございます。
まだまだ、解らないことばかりです。
まちサンさんの様なブログができるには、まだまだ
修行を積まねばならないなーと、ため息の毎日です。

あっ、それから、私もかなりのおばちゃんですから。

2011/06/18 (Sat) 17:36 | 平吉母さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する