いつもの朝の風景


昨晩遅くに かなり激しい雨が降った平吉地方(神奈川県)です。
横須賀では土砂崩れや 京急が脱線したりの被害が出ていました。(平吉地区は無事です)


今朝も 涼しい朝を迎えました。  早朝の外気温は19℃ です。

今朝の事、 「見てみて! オレ以外でも フタリはこんな事するのか~?」
見ると、起きぬけのフタリが 相変わらず とうさんに絡み付いておりました。
IMG_1493_convert_20120925104049.jpg
「ねぇ、オレ以外でも してるの~?」 自慢げに問いかけるとうさんに
「ふふふ・・・可愛いねぇ」 曖昧に答えてあげる優しい私。   (してるよ~!)



【おまけの写真】


ねねに 耳を舐めてもらう 今朝の平吉。

IMG_1473_convert_20120925104242.jpg

鼻水が

IMG_1474_convert_20120925104324-1.jpg

落ちた。


おしまい・・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

何処も、同じ、自分だけだと思いたい…

平吉くん、風邪気味かしら!?

朝晩と日中の寒暖差が、あるから…気をつけてくださいね

2012/09/25 (Tue) 20:15 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

平吉くんもねねちゃんも父ちゃんが大好きなのね…母ちゃんもだけど(笑)
さくらは父ちゃんの膝の上が大好きです…母ちゃんの膝には乗らないけれど(泣)
あ~、平吉くんの鼻水…急に涼しくなったもんねf^_^;

2012/09/25 (Tue) 23:12 | さくらママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

主人は 先代犬たちに「アンタが一番!」と言われた事が皆無のため
現在 有頂天であります。
特に、平吉からの絶大なる信頼を受けデロデロです~。

ホント、風邪ひかさないように気をつけますー☆

2012/09/27 (Thu) 18:29 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

一気に涼しくなりましたねぇ。
さくらちゃんも 父ちゃん大好きっ子♪ なのね~。

さくらちゃんなら私も抱っこしたい~。
平吉とねねの重量級では 抱っこにも限界が・・・

2012/09/27 (Thu) 18:35 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する