秋の陽射しを浴びながら


今朝は からりと晴れて 気温も25℃と過ごし易い朝を迎えました。
昨日は 一日中雨降りだったので このお天気が 尚更、心地良い。
こうして、秋らしい日が増えていくのだろうな。


2階の窓を全開しようと、階段を上る私の後をついて来たフタリ。

秋の陽射しを浴びながら 何時ものように じゃれ合います。

IMG_1421_convert_20120924095912.jpg

おっと、半ば本気か?

IMG_1425_convert_20120924100017.jpg

体力も腕力も 平吉には全く かなわなくなった ねね です。
骨格も全然違ってきて ねねの、気の強さだけでは、いかんともしがたく・・・

平吉とねね

互角に戦っていたのは もはや過去の事になりました。


すると、、階段を下りようとする平吉めがけて 
後ろから急に飛びつく ねね・・・

IMG_1440_convert_20120924100229-1.jpg

カプカプ攻撃・・・

IMG_1441_convert_20120924100325-1.jpg

平吉にダメージは まったくありませんが・・・

IMG_1442_convert_20120924100408-1.jpg

悔しかったのだね。  

ねね・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ぷぷぷ・・・・ねねちゃんたら~~全然仕返しになってないぞ~~(爆)
やっと秋の気配がただよってきて、ほっとしました。
ブログは毎日読み逃げしてます。
ベビーの頃の写真を見て、やっぱりへいちゃんとねねちゃんは生まれたときからずっと一緒なんだと再確認しました。いつでもお隣に寄り添っているんですもの。
へいちゃんは最初に決まっていたけど、すぐにねねちゃんもと言ってくれた平吉母さんに感謝です。それとも、へいちゃんが念を送っていたのかな?「ねねも~~」って♪

2012/09/24 (Mon) 12:49 | チョコママ #- | URL | 編集

日頃はねねちゃんの方が強そうに見えるけど、平吉くんの方が体力では勝っちゃうのね…
そりゃあ、ねねちゃんはビビりの平吉くんに負けるなんて…って悔しいでしょう(笑)
こちら地方もすっかり秋めいてきました!
日暮れも早くなって夕散歩の帰りは薄暗くなってます…

2012/09/24 (Mon) 21:41 | さくらママ #- | URL | 編集

朝晩、秋らしくなってきました…日中は、まだまだですが…

平吉くんとねねちゃんを見てると、人間夫婦を見てるみたいです(笑)

2012/09/25 (Tue) 07:20 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 チョコママ さんへ

運命論者になってしまいそうなほど フタリの絆を
感じる事が多いです。
フタリは 離れられない間柄だったのですね~♪

フタリとの日々は 楽しいです~。
チョコママ 諸々、感謝!

2012/09/25 (Tue) 11:37 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

体力、腕力では平吉にかなわない ねねも
行動力(突飛な行動?)だけは平吉に勝っております・・・

さくらちゃんお墓参りでもおりこうさんだったのですね~。
これから、沢山思い出作りのお出掛けするのね~♪
ブログ楽しみにしています。^^

2012/09/25 (Tue) 11:50 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

ホント秋めいてきましたね~
ねねは 負けず嫌いで、弱いくせに気だけは強く・・・

まったく、誰に似たんじゃろ^^;

2012/09/25 (Tue) 11:54 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する