

朝散歩 あなたのウンPが見たくって^^;


早朝から小雨が降っていました。 外気温も27℃。 やっと涼しい朝が来ました。

朝の散歩、思案中。(原則、雨天散歩中止です)

こんにゃく豚骨ダイエットを始めてから、フタリのウンPの状態を 毎日確認したい私。
お家ウンPもOkのフタリですが 散歩で出すウンPの方が豪快ですので・・・

IMG_1218_convert_20120921112705-1.jpg
(小雨に反応して、玄関の軒から出れない平吉)

今まで、ウンPの状態はすこぶる良好です。
ブツを折ってみると、中に消化しないこんにゃくが そのまま入っている。

IMG_1209_convert_20120921112845-1.jpg
(雨量を検証する ねね です。)

少しこんにゃくが多すぎたか・・・少し減らしてみようか・・

IMG_1205_convert_20120921112946-1.jpg
(なかなか、玄関軒から出てこれない平吉)

せいては事を仕損じる・・からね。(仕損じっぱなし!の私だから・・・)

IMG_1214_convert_20120921113055-1.jpg
(散歩に行きたい ねね です。)

ねねが 行けると言うので 小雨降る中 朝の散歩に行きました。

今日から こんにゃんくは 少し少なくして もっと細かく刻んでみよう。

IMG_1229-2.jpg

了解です・・・・

朝から ウンP、ウンPと連呼 大変失礼しまスた・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

朝は、雨降ってましたねぇ~

蒟蒻は、たぶんどんなに細かく刻んでも、消化されずに、出庫されますよ(笑)

うちも、糸こんにゃくを細かくして、食べさせたことあるけど、そのまま出庫しました(笑)
ウンP見て、虫か…と思ったら、糸こんにゃくだった…そんな記憶が…

2012/09/21 (Fri) 15:13 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

いえいえ、うんPは大事です…
私も色や形や量は気になります(笑)
雨に対する2匹の反応の差がおかしいf^_^;
世の中やっぱり女子の方が強いのよね~(^_^)v

2012/09/21 (Fri) 20:15 | さくらママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

岐阜のママさんも、いろいろと工夫されていたのですね。
糸こんにゃく虫? 見た時はギョェー!だったでしょうね~^m^
細かく切っても そのまま出庫。
・・・そうですよねー☆

2012/09/22 (Sat) 09:26 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

何時もと違った物を食べさせた時は 
ウンpの検証に余念の無い私・・・^^;
今朝は こんにゃくの変わりに大根を茹でてみました。
どうだろう?・・・ウンP・・。

女子は強し! 同感です!

2012/09/22 (Sat) 09:35 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

