天と運に任せて(公園編)


昨夜の雷雨に 仰天! した 私と平吉。
もの凄かったのです! こんなに怖かったのは 何年ぶりだろう・・・(瞬間停電も2回ありましたぁ~)
怖い夜だったよね、平吉。 いつも平吉のこと、ビビリ~って、笑っててゴメンねー!

と、言う訳で今朝も雨降り。朝散歩は中止。
昨日、皆で公園に遊びに行っといて 良かったね~。

そうなのです。 昨日の天候も非常に不安定ながら
お天気は 「天と運に任せましょ。降ったら降ったで その時だわサ!」
平吉家らしい決断の元 車で約30分の公園まで行ってきました。

移動中は雨。 到着した時は晴れ! ナント運が良い事!

駐車場から 小さな「さくら橋」を渡るフタリ。

IMG_0944-1_convert_20120919103520.jpg

ねね、何度もとうさんを振り返り 嬉しそうです。

gmycLzCwrgF6iP3.png

着いた所は 此処。 平吉も嬉しいねー。

A_WjPm4gO4RSc8I.jpg 2jGZGROSo9tRg9Y.jpg

東屋に入ると、相模川から吹き上がってくる 四方八方からの風で とても涼しいのです。

IMG_0961_convert_20120919100223.jpg

8月からは 暑くて暑くて 普段の散歩以外は引きこもっていましたので 久しぶりのお出掛けでした。

IMG_0991_convert_20120919100358.jpg

望遠で覗いてみると、あれは 我が息子の平吉ですな・・・あんな所でスリスリしちゃって~^^

O2x2n5PIzzDaS2p.jpg OD9hCojqhHgeuof.jpg

近くに寄って見ると・・・平吉ー!! もぉー! 

IMG_1000-2_convert_20120919103846.jpg

水溜りにダイブしたって どういう事ヨー! 背中も、耳の後ろまで真っ黒じゃないのー!

IMG_1011_convert_20120919101020.jpg

この後、イタリアンで 遅いランチをと モクロンデいた私・・・
こんなんじゃ、レストランに入れないでしょー! もうー!イライラするわぁー!

IMG_1017_convert_20120919101134.jpg

でも、可愛いぞー! 汚いけど・・・

IMG_1064_convert_20120919101246.jpg

カッコエエぞー! 平吉! 汚いけど・・・

IMG_1089_convert_20120919101358-1.jpg

って、平吉が 手間取らせたのでしょ! (公園の水道で 体を洗いました。)

IMG_1080_convert_20120919101507-1.jpg

一行は この後イタリアンレストランへ。

移動中は 又、雨・・・続きは明日にします~。



昨日から煮込んでいた豚骨スープ そろそろ味見時・・・です。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

行ったのね 公園。
綺麗で いいでしょ この公園。
でも 平ちゃんは真っ黒だったんだよね。
汚れ平ちゃんも 可愛い。
平吉かあさーん お疲れさんでした。
平吉家のみなさんが 強行するから!です。
今度は 晴れた日に行ってみて下さい。
のんびりお散歩できますよ~。

2012/09/19 (Wed) 12:53 | ナミお母さん #- | URL | 編集
No title

楽しそうです♡
広い公園があっていいですね~
平吉くん、やっちゃいましたね。
でもとってもいい笑顔です。もちろんねねちゃんもね(^O^)
豚骨スープできましたか~
きっと上手に出来たことでしょう(^_^)v
我が家は、作ったその日はそのまま薄めずにフードにかけてあげていますが、それ以外は冷蔵庫で冷えているので少しお湯で薄めるというか、固まっているので溶かしてあげます。
こんにゃくも冷えているので少し暖かくなればいいのかなーって思ってお湯を加えております。
こんなところですが、自己流でやっておりますのでよろしくお願いしまーす。

2012/09/19 (Wed) 14:48 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

楽しいお出掛け…
雨間のお散歩

なんかオチが…

やっぱり、平吉くんやってもうたぁ~(笑)

2012/09/19 (Wed) 22:26 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

関東、東海地方は雷雨、突風で大変だったみたいですね…
平吉くん、とっても楽しそうです(^_^)v汚れちゃったけどf^_^;

平吉母さんからのコメントが届かないので、ちょっとしょんぼりしてました(>_<)
けど、そんな事情だったとは…
ご覧いただきありがとうございました♪

2012/09/19 (Wed) 22:37 | さくらママ #- | URL | 編集
Re: No title


v-22 ナミお母さん さんへ

行きました♪ 嘘みたいに 日陰がホント涼しい。
綺麗で広くて気持ちがいい公園でした~♪
ナミちゃんが先発隊で行った後を 追いながら行く
と、いうのが我が家のパターンになりつつあります。

今度、何処行くの? 又、教えてね~^^

2012/09/20 (Thu) 06:47 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

とても綺麗な豚骨スープができました~。
昨晩は フタリとも豚骨スープごはんでした。
ガツガツ食べてくれました。(スープは少し薄めました)

今朝のお散歩でも 立派なウンpが 2回づつ出ましたよ^^
いろいろありがとうございました。
なんか、できそー!(ねねのダイエット)な、予感ー☆

2012/09/20 (Thu) 06:55 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

>やっぱり、平吉くんやってもうたぁ~(笑)
は~い、やっちゃいました!

私の怒りの矛先は、主人へ・・・
でも、今考えると 平吉は何の予兆もなく突然スリスリ
するので不可抗力だったかも・・・デス^^;

2012/09/20 (Thu) 07:01 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

ごめーんなさーい m(_ _)m
コメント出すのがとても苦手な私ですぅ・・
以前「承認制のコメント」も 知らずに3回も同じコメントを
出してしまったり(オマヌケ丸出し)・・・
パスワードを入れろって言われても・・・未だ?デス。

だからね、何時の間にやらURAも 貼らなくなってしまって・・・(涙)
情けないヤツなんです。私。

2012/09/20 (Thu) 07:34 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する