

ふてくされ平吉


今日も天候が不安定。 
今、晴れていたかと思うと 急に雨が降り出したり・・・


せっかく とうさんがお休みなのに 遊んでもらえなくてフテクサレている 平吉です。

平吉?

IMG_0836_convert_20120917123109.jpg

何処に座っているの?!

C5rw6jozUa2ncNB.png
(モザイクが使えるようになって 嬉しくっていっぱいモザイクかけてみました・・・)

いけないでしょう! そこは・・・
(寝ている飼い主の上に乗る行為 というのは どうなのかしらん・・・)

IMG_0847_convert_20120917123353-1.jpg

平吉、良い事教えてあげるから。
とうさんは 明日もお休みなんだって。 明日何処かへ行こうか?って言ってたヨ♪


IMG_0843_convert_20120917123512-1.jpg

だからネ、 降りなさい!! 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

平吉くんたら、以前はお父さんの頭の上にちょこんと座っていたけれど、今度はお腹なんですね。
重いと思いますが、平吉くんのことがかわいくて仕方ないお父さんは許してくれるんですね。
平吉くん、お父さんのそばにいると心強くて安心なんでしょう~。(図星?)
お父さん・・・いつもご苦労様です。

2012/09/17 (Mon) 14:55 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
No title

やっぱり飼い主の上に乗るのはいけない??
ショコラもすぐに乗るし、ひどい時は寝転んでる飼い主、踏み台にしてソファに乗ることも(-_-;)
コラーと言いつつ、真剣に怒ってない飼い主です。。。

お父さん大好き平吉君、明日はどこに行くのかなぁ
楽しみね♪ねねちゃんも(*^_^*)

2012/09/17 (Mon) 17:00 | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc | URL | 編集

こちらは、台風は去りましたが吹き返しの風が強く怖がって散歩になりませんf^_^;
父さん、重くないのでしょうか…
明日はどこに行けるか楽しみですね~

2012/09/17 (Mon) 17:07 | さくらママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 大吉かあちゃん さんへ

主人の休みの日は 相変わらず主人から離れません^^;

先日の栃木愛護センターのコーギーちゃん・・・
つらいです・・・
何もできない自分に 唇を噛みしめるだけでした・・

大吉かあちゃんさんは この実情をブログで紹介しただけでも
とても素晴らしい活動をされたと思います。

2012/09/18 (Tue) 06:32 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

こちらも台風の影響か 突然強い雨が降ったりしています。
主人も 寝たら最後 何をされても起きません^^;(ねね似?)

今朝はどうにか雨は止んでいますが 昨晩も時折 強い雨が
降っていて・・・今日はお出掛けできるか、様子見です~・・

2012/09/18 (Tue) 06:37 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 チロ さんへ

飼い主の、上に乗るのはどうなのでしょうね・・・
今度、訓練士の先生に聞いてみますぅ。
お出掛けは 今日の天気次第で・・・

取り合えず、朝の散歩を済ませて、
今、隣のコロちゃん(柴犬)のママから おやつ貰いましたー^^ 

2012/09/18 (Tue) 06:51 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

