

と、ある夜・・・


台風16号の影響でしょうか。
朝から雨が降ったり止んだりのお天気。
外気温は28℃と低めながら 湿度がハンパなく高く(70%以上) 結局エアコンをつけています。


珍しく、夜のフタリを とうさんが撮りました・・・

「ねねちゃーん、ねねちゃーん♪」

IMG_0300_convert_20120916113701.jpg

ソファーの上で マジ寝する ねねです。 何をされても起きません。
(平吉は 寝ているところを邪魔されると 憮然として逃げていきます。)

「ねねちゃーん、ねねちゃーん♪」

IMG_0295_convert_20120916113853.jpg

「あーがり目!^^」

「ねねちゃーん、ねねちゃーん♪」

IMG_0302_convert_20120916114112.jpg

「肉球!^^」

「ねねちゃーん、ねねちゃーん♪」

IMG_0297_convert_20120916114213-1.jpg

「コテ!」

散々ねねを からかった挙句・・・不覚にも 一瞬自分が落ちた(寝た・・・)
酔パラカッタか、自分・・・

向かいのソファーに座って 一部始終を目撃していた平吉・・・

IMG_0315_convert_20120916114304-1.jpg

「何時もじゃ・・・ないよ。」

って、言って・・平吉・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

ねねちゃん、被害にあってるゥ~って平吉くん、観察中!!

それにしても、ねねちゃん、そんなに眠いのかしら

あっ(・o・)お酒呑んだときは、いつもかぁ~(笑)

2012/09/16 (Sun) 16:12 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

ねねちゃん、熟睡できるんですね…
あんなことされても起きないなんて(笑)
私も酔っ払って一瞬落ちることがありますf^_^;
でも我が家は必ずさくらに起こされます…彼女は熟睡できないので(泣)
さすがに今日は昼間寝てないので爆睡のようですが!(b^ー°)

2012/09/16 (Sun) 21:13 | さくらママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

ねねは 常に触って欲しいアマエンボなので
普段から 何をされても平気です。^^(眠い時は特に)

無事にお帰りのご様子♪
良かった・良かった~
アライグマちゃんまで居て 楽しそうでしたね~♪
さすがの さくらちゃんも爆睡だね。

2012/09/18 (Tue) 06:22 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

ハ~ィ! 最近は、めっきりお酒も弱くなり・・・

ねねは 何をされても動じません。
危機感0です~。
そこが可愛くて仕方が無い 親ばかで~す^^;

2012/09/18 (Tue) 07:04 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

