意気消沈?


今日から1週間が始まりました。

とうさんの居る 土・日曜日は フタリのテンションが高すぎて 私が疲れる・・・。

とうさんを送り出して 散歩に行って 朝食食べて 庭で遊んで お隣におやつをもらって
はぁ~、何時もの日々が戻ってきました。

そして、今日は 特別にデザートです♪
みずみずしくって、とてもジューシーな 高級梨ですぞー!(頂き物です^^;)
IMG_0516_convert_20120910135144.jpg

我が家では 平吉の丸呑み防止のために 薄くスライスして 大きめに切るようになりました。
これなら、否が応でも噛むようです。

IMG_0511_convert_20120910135227-1.jpg

ねねは上手に食べます。
IMG_0535_convert_20120910135426-1.jpg

平吉は 「カミカミカミカミ!」 かあさんに、かけ声かけられながら 食べてます。 
丸呑みしないようにね。
IMG_0539_convert_20120910135335-1.jpg

とうさんの 居ない日のフタリは落ち着いて

IMG_0557_convert_20120910135533.jpg

「プールやるべー!」 と、私に強要する事も無く(平吉)

IMG_0565_convert_20120910135621.jpg
(平吉です。)

かあさんは 気が抜けます・・・

IMG_0547_convert_20120910135719.jpg
(ねね です。)

これって、もしかしたら 意気消沈?

・・・って、言うのかしらん・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

うちも、丸飲みしてしまうので「カミカミ」って…何処も同じです(笑)


パパさんが、お仕事で…
「今日は、プールなしかなぁ~」
「パパおらんし、ママは、ダメって言うから…」
ふたりの会話が、聞こえてきそうです(笑)

2012/09/10 (Mon) 20:22 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

意気消沈…わからなくもないですね(笑)
けど、かあさんにはプールを催促しない平吉くんの様子が笑えます。
いつもの生活にホッとする平吉かあさんの気持ちもとっても良くわかります!
我が家もいつもの日常が始まりました!(b^ー°)

2012/09/10 (Mon) 21:08 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

おいしそーーー梨 梨ー♪

休日 二人そろうと嬉しいんでしょうね~

わくわくしている平さんとねねさんのふたりが目に浮かびます

2012/09/11 (Tue) 22:06 | モンターニャ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

どこも一緒ですね。「カミカミ」^^;

私と留守番の時は 諦めているのでしょうね。
平吉には 笑ってしまいます~^m^

2012/09/12 (Wed) 13:44 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

初めての オフ会? ドキドキワクワク ですね。
楽しみに ブログ拝見させて頂いています~♪
フロントラインも無事終了して良かったですね。

そうですよね~。
何時もの日常に戻ると ホットしますデス。

2012/09/12 (Wed) 13:49 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 モンターニャ さんへ

主人の居る日は 朝からワクワク しっぱなしで・・・
昼寝の時間も惜しんで 暴れております~(涙)

私は疲労困憊で・・・月曜日はヘロヘロです~^^;

2012/09/12 (Wed) 13:54 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する