

負けてはいけない!躾けの基本!


今朝の散歩は 珍しく私も一緒に出かけました。。
とうさんの休みの時のお散歩は 全てとうさんにお任せ・・・だけど

IMG_0368_convert_20120909115939.jpg

いつもの公園で一休み。いつもの事だね。

IMG_0361_convert_20120909120028.jpg

ねねは とうさんの横に ベッタリくっついて おやつを貰います。
(おやつを切らしてしまって ドッグフードだけれど・・)

IMG_0360_convert_20120909120122.jpg

ねねは すこぶる要領の良い娘です。 対照的に平吉は 気の毒なくらい不器用です。


帰りがけに よそのお家の塀の隙間から 覗いてみると
(フタリは何時も覗きます)←私も・・・
IMG_0390_convert_20120909120317.jpg

良かった! 居た! 居た! これが撮りたかった!
IMG_0392_convert_20120909120418.jpg
「今日はヒトリなの?」 ここのお家は 3ニャンコがいます。
フタリはニャンコが苦手ですが ここのニャンコには吠えません。

あっ! デッカクなった・・・
IMG_0381_convert_20120909120650.jpg

ヤベ! 益々デッカクなった・・・
IMG_0380_convert_20120909120810.jpg
ごめん、ゴメン 写真撮ったら嫌なのね。 
いつもはデッカクなりません。・・・で、お終いのはずのブログでしたが・・・


家に帰って ご飯を食べて 暫くすると 始まりました・・・

これです・・・  ギャワン!ギャワン! 要求吠え・・・
IMG_0409_convert_20120909120911-1.jpg

だからね、 
〔負けてはいけない!躾けの基本!〕←昨日 ずっとプールを見つめ続ける平吉にとうさんが負けました・・・

IMG_0415_convert_20120909121006-1.jpg

ねねは 一声も発しませんが 目が ワクワク しているのは一目瞭然!

そして・・・

IMG_0462_convert_20120909121110-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・。 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

最後だと…ママさんが、言ってから…何度目か(笑)

あっ!!失礼しました、プール遊びは、終わり…水遊びですね(笑)


私も負けてしまうわ…平吉くんのあの目、ホントに嬉しそうですもの♪

2012/09/09 (Sun) 20:33 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

ホント、プールも水遊びも もう、お終いにして欲しい・・・
昨年は お風呂でよく遊んでいましたが、
今年は、プール(建築資材)を買ったのが運のつき。
どんだけ好きなんだか・・・デス。

2012/09/10 (Mon) 19:25 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

