

ボチ(星)3つ♪


父さんが休みの日は フタリの通常サイクルが、完全に狂います。

朝の散歩も、食事も 庭遊びも済んで フタリで大暴れタイムも終わっている・・・

なのに、とうさんの居る二階へ、階段を上るねね。 まん丸オチリが可愛いけれど、

IMG_0112_convert_20120908120019.jpg

「ねね、もうお休み(寝る)の時間だよ! おいでー。」

IMG_0117_convert_20120908120105-1.jpg

休日も、朝5時起床の平吉一家。(寝るのにもパワーがいるらしい・・・) 

「眠くない訳ないでしょう。 おいでー!」  
IMG_0052_convert_20120908120151-1.jpg
二階の隙間から 下を覗く ねね。  まったく・・・


方やこちらの大将は 相変わらずです。
バルコニーに置かれた プールを見つめて マンジリともせず・・・
IMG_0121_convert_20120908120256-1.jpg
「今年のプールはもうお終いだからねー!ダメだからね!」

陰険なかあさんによって ブラインドを引かれました。
(違います。陽射しが強かったのです。)


 オーイ!タオル持ってきてくれー!」 

「な、何してんのよー!」 

IMG_0228_convert_20120908120419.jpg

「最初にダメと言ったら最後まで ダメにしないと教育上宜しくないでしょー!

IMG_0191_convert_20120908120524.jpg IMG_0198_convert_20120908123808.jpg

「プールは出してないよ。ホースで水遊びしてるだけだからー!」

IMG_0202_convert_20120908120732.jpg

「ヘ、ヘリクツだわー!」
教育方針が食い違う両親・・・平吉があまりに気の毒だったそうな・・・


思いっきり 水遊びを楽しんだ フタリ。
IMG_0290_convert_20120908120830-1.jpg
お陰で ねねは もうネムネムで たまりません。


【幸せは ボチボチ くらいが丁度良い♪】← 平吉家家訓^^

平吉? 今日も ボチボチ幸せですか? 水遊びもできたしね♪

IMG_0292_convert_20120908121902-1.jpg

結構ですな・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

プール遊びではなく水遊び…確かにプールではないけれど…
教育方針の違いは辛いものがありますよね(泣)
我が家も週末はペースが狂うので、週明けからが大変ですf^_^;
ねねちゃんのお尻はかわいいね(笑)

2012/09/08 (Sat) 15:55 | さくらママ #- | URL | 編集

生活リズムの乱れは、平吉くんに☆☆☆の幸せを、運んできたのね(笑)

さすがに、寒くなったら、水遊び…の催促も、なくなるか…と思います(苦笑)


ねねちゃんも、階段の上からの対応が…かわいい♪

2012/09/08 (Sat) 21:30 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
仕方ないね(笑)

平日、一緒に過ごす時間が短いパパさんは
平吉くん・ねねちゃんにアマアマになるのは
仕方ないですね(笑)^m^

教育方針が違うのは(^_^;)だけど、
平吉くん、ねねちゃんの楽しい時間が増えて
たくさん笑顔が見れたら
平吉母さんの☆も増えるのでは?(^v^)

平吉くん、「水も滴るいい男♪」ですよ(*^^)v
ねねちゃんのまん丸オチリも魅力的♪

2012/09/08 (Sat) 22:05 | きなはは #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

我が家で一番 腕力が強いのは主人だと
フタリは知っています。(叱られると怖い)
でも、基本的にアマアマの事も、バレてます~e-263

2012/09/09 (Sun) 14:06 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

さすがに寒くなったら水遊び催促無くなるかしら・・不安です。
主人の休みの日は フタリの生活リズムの乱れだけでなく
私のリズムも。。。愚痴っちゃいました~^^;

2012/09/09 (Sun) 14:11 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: 仕方ないね(笑)

v-22 きなはは さんへ

フタリは 主人の休みの日は 朝からソワソワ。
確かに キラッキラの平吉の目を見ると
自分まで嬉しくなります。

だけど、水遊びは 後始末が・・・です~。

2012/09/09 (Sun) 14:21 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

