

嬉しいこと♪楽しいこと♪美味しいこと♪


平吉の 「幸せ三大要素」 は 嬉しいこと♪楽しいこと♪美味しいこと♪ だと思います。


嬉しいこと♪
今日は、とうさんがお休みだったので 朝の散歩も一緒に行ってとても嬉しかった。
ぼくは、ずっと、ずっと とうさんと一緒にいたくて
IMG_9493_convert_20120901113750-1.jpg

せっかく、とうさんのお部屋に行ったのに、遊んでくれなかった。

IMG_9539_convert_20120901115851-1.jpg

でも、ねねは 

IMG_9529_convert_20120901115952-1.jpg
本当に 調子の良いヤツだと思った。


楽しいこと♪
ボクは今、プール(水遊び)が 一番楽しいと思う。
IMG_7783_convert_20120901120105.jpg
(過去のブログより)

今日はプールはダメ! って言われたけど プールのあるバルコニーに出してもらった。
IMG_9476_convert_20120901120207.jpg

ここに出ると なんだか楽しいんだ!
だから、一応、言ってみた。 
IMG_9489_convert_20120901120258-1.jpg
やっぱり、ダメだった。


美味しいこと♪
かあさんが ボクの大好きなジャーキーをくれた。
ねねが 狙っていると思ったので ねねに向かって 最強のムキー! をした。
IMG_9563_convert_20120901120527-1.jpg
かあさんに いっぱい、いっぱい叱られた・・・

仕方が無いので ねねの後ろで 仲良く食べた。
IMG_9583_convert_20120901120635-1.jpg
ジャーキーは とても美味しかった。


今日のボクの幸せは ボチボチ だった。
IMG_9592_convert_20120901120839-1.jpg


世の中のワンコが みんな みんな幸せであれば良いのに・・・

IMG_9602_convert_20120901122149-1.jpg

みんな ボチボチ で、良いから・・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

ぼちぼち…

父さんのひざに乗った平吉くんの笑顔は幸せそのものです!
プールは最後って言われてたもんね(泣)
ムキ~して怒られちゃったんだ…母さんの言うことは聞かないとね(笑)
さくらは、何が楽しくて嬉しいのかな?
ぼちぼちでも幸せって思ってくれてたら良いんだけどf^_^;

2012/09/01 (Sat) 14:11 | さくらママ #- | URL | 編集
Re: ぼちぼち…

v-22 さくらママ さんへ

さくらちゃんは 自由奔放な元気印のお嬢ちゃん♪
に、見えます~。
皆に可愛がられて 幸せ☆ のお顔しているものね。

今日の平吉地方は雨が止んだり降ったりで、
早く涼しくなると良いですね~。

2012/09/01 (Sat) 18:48 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

うんうん、そうだね…ぼちぼち、毎日が、少しずつ幸せなら、いいよね♪

平吉くんは、パパさんと一緒だと楽しいんだ!?

だけど、美味しいフード作ってくれるのは、ママさんなんだけど…わかってる!?ほんとに、わかとるのかしら!?(苦笑)

2012/09/01 (Sat) 20:43 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
本当に・・・

そうですね~
みんなぼちぼちでいいから、ごはんがもらえて
安心して眠れる、幸せな日々があるといいですね。
数日前、ドリームボックスの実態を知り愕然としました。
なんとなくはわかっていたけど・・・
すべて無責任な人間が招いた結果なのでしょうが
なんかやり切れない気持ちでいっぱいになりました。
ご縁があって我が家に来たこじろう、最後まで一生懸命愛そうと思います。

穏やかな平ちゃんにムッキー顔は似合いませんよ(笑

2012/09/02 (Sun) 09:58 | こじママ #hRQUxaF2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

平吉は 完全なとうさん子 です。
こんな経験は初めてですー。
今迄の子は 皆、かあさん子だったので・・・
お陰で 主人はデレデレです~。


2012/09/02 (Sun) 16:48 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: 本当に・・・

v-22 こじママ さんへ

皆 こじママさんのような方ばかりだと良いのに・・・
現実は 悲しすぎますよね・・・。
知れば知るほど 憤りとやるせなさで押し潰されそうになります。
こじ君は幸せだね。^^

2012/09/02 (Sun) 17:05 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

