日常生活が戻ってきました


長い長い 「とうさんの夏休み」 も、終了。(平吉家 始まって以来の長期休暇9日間)
今日から やっと お仕事です。

この休暇中、どこへも出掛けなかった 平吉一家です。
でも、とうさんに 毎日ブラッシングをされたフタリでした。

毎日毎日、何処でも ここでも ブラッシング。 散歩に行ってもブラッシング♪
IMG_8053_convert_20120820103332.jpg IMG_8094_convert_20120820103531.jpg

IMG_8059_convert_20120820103426.jpg IMG_8257_convert_20120820103623.jpg

最初は嫌がっていたものの やがて無抵抗になりました・・・成長したのか?


IMG_8055_convert_20120820103722-1.jpg

ねねも 頑張って我慢しました。

IMG_8337_convert_20120820103829-1.jpg



今日は 久しぶりにかあさんと 早朝散歩 を済ませて とうさんを皆でお見送りして 

IMG_8430_convert_20120820103937.jpg

ご飯を食べて 庭で遊んで お水を飲んで

IMG_8383_convert_20120820104100.jpg

いつもの日常生活が 戻ってきました。

IMG_8451_convert_20120820104219.jpg


ハァ~・・・やれやれ・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

我が家もながぁ~い夏休みが終了いたしました(((^^;)

平吉くん、ねねちゃんもお出掛けなしだったのかしら!?

どこいっても、混雑してるし…


ブラッシングの毎日…無抵抗なのは、諦めか(笑)

平吉くん、ハゲてへんよ…大丈夫(笑)

2012/08/20 (Mon) 16:36 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

平吉一家、お出掛けは一切 ありませんでした。

ブラッシングでは フタリとも 諦めておりました~^^

主人が久々の出社にも かかわらずフタリは いたって
普通に対応し、少し拍子抜けした私でした。

2012/08/20 (Mon) 18:16 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

平吉くんもねねちゃんも、そして母さんも通常モードに戻ってホッとしてるのかしら…(笑)
我が家も今日からさくらは1人でお留守番の日々に戻りましたf^_^;
やっと落ち着いて過ごしてるみたいです!

2012/08/20 (Mon) 19:47 | さくらママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

そうか・・・お盆休みには息子ちゃんも 帰省するのよね・・

さくらちゃん2歳になったのですね。
おめでとうございます。^^
3歳になったら落ち着いて、犬が変わりますよ~。
って 先輩飼い主さんから言われたけど
フタリは変わらず・・・でも、本当に
最近少し変わってきましたよ・・・
さくらちゃんも きっと、大丈夫だね♪ 


2012/08/21 (Tue) 20:42 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する