

この夏最後のプール・・かな


朝の散歩も済ませ、 朝ご飯もつつがなく終わり
隣のコロちゃんとも 一緒におやつを食べて・・・

とうさんが家に居て(夏休み)お天気が良い! と、くれば 次に平吉の考える事は・・・ 
そうです。
プールなのでした~

この夏、何回プール遊びをしたかしら・・回を重ねるごとにプールが大好きになっていく平吉。

しかたないね~。シブシブお付き合いです・・・

この夏、最後のプールになるかな?

IMG_7589_convert_20120813120110-1.jpg

待ちきれず しびれを切らした平吉。

IMG_7597_convert_20120813120206-1.jpg

水道の場所を教えて とうさんに指導 です。

IMG_7599_convert_20120813120257-1.jpg

はいはーい! お水出ますよー!

IMG_7611_convert_20120813120400-1.jpg

以下、はしゃぎまくる 平吉です!

IMG_7619_convert_20120813120504-1.jpg

IMG_7783_convert_20120813120624-1.jpg

IMG_7786_convert_20120813120752-1.jpg

IMG_7854_convert_20120813121022-1.jpg


ねねだって、楽しいよねー♪  ここから ねねです。

IMG_7779_convert_20120813121323.jpg

でも、やはり女の子なんだなぁ~と、感じる瞬間です。

IMG_7741_convert_20120813121420.jpg

平吉ぃ・・・・・

IMG_7744_convert_20120813124138-1.jpg

これが延々続きます・・・・


平吉一家 疲労コンパイ・・・只今、平吉とねねは 爆睡中。


今日は 「迎え火」 準備しなくっちゃ・・・スーパー行かなくっちゃ・・・提灯出さなくっちゃ・・・
盆飾りしなくっちゃ・・・赤飯炊かなくっちゃ(無き義母の好物)・・・
あれ、しなくっちゃ、これも、しなくっちゃ・・・

どうしようか・・平吉! 
それでなくても、あちこち イテテ (一昨日お墓でコケました) の私なのに・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

わぁ~いわぁ~い
プールだぁ~

平吉くん、ママさんが、今年最後…って言ってるけど…まだ残暑厳しいぞ!!って言ってやりぃ~(笑)

平吉くん、テンションあがるねぇ~(笑)

ねねちゃん、押されぎみ…



ママさん、お盆の準備で、お忙しそうだね。

2012/08/13 (Mon) 17:31 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

平ちゃん すっごく楽しそう!
今年の夏は 楽しい遊びを見つけたね!
こんなに喜ぶのなら…。
残暑は まだまだ。平吉とうさん・かあさん 頑張ってプールやってあげて下さ~い。

平吉かあさんの打ち身はどう?
痛みは 無くなったかしら?お父さんの 盆休みが終わったら また お散歩始まるしね 早く直ってくれないと 困っちゃうよね。

2012/08/14 (Tue) 07:34 | ナミお母さん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 ナミお母さん さんへ

平吉は 水遊びに大興奮します~(汗)
そんな平吉に ねねは迷惑顔ですケド・・。

打ち身は ずい分と楽になっています。
ひどいコケ方した割には回復が早くて・・・若いか? ^^;

ナミお母さんも気をつけてねって、私と真逆の慎重派だから
大丈夫なんだよねー。

2012/08/14 (Tue) 10:47 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-21 岐阜のママ さんへ

ねねは、そうでもないのですけれど
平吉のプールにかける情熱は、凄いです~。
後が大変で、なんとか今年は 終了したいです・・・

一応、長男の嫁してますデス。

2012/08/14 (Tue) 10:54 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

