ぷらぷら お散歩


『カメラを持って フタリとゆっくり ぷらぷら お散歩 する。』 が 私の夢です。

夢の実現はなかなかできませんが、リードの引きは ずい分と改善されているような・・・
今は、早歩き? かな。(時々、強く引く時もあるけど)

思い切って、今朝の朝散歩は カメラを持って出かけてみました。


無謀かしら・・・頼むよ。フタリ。
IMG_9181_convert_20120828112310.jpg

撮れた写真は 少ないけれど・・・

IMG_9190_convert_20120828112415.jpg
(立ち入り禁止で ウンPする平吉)


そして、いつもの公園に到着。
木陰のペンチに座って休憩するのが いつものパターンですけれど 
先客が読書中・・・

IMG_9192_convert_20120828112522-1.jpg

お日様カンカン 日向のベンチじゃなぁ・・・

IMG_9195_convert_20120828112611-1.jpg
帰ろうか・・・と、言う訳で帰ってきました。


ぷらぷら していたのは 首から下げた カメラだけだったけれど・・・
自分なりには小さな満足感。 


平吉 ねね 少しずつだけど 

これからも 頑張ろうね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

No title

2コギ連れて、カメラ持参は大変ですよね!
普段はデジカメか携帯で写真を取りますが、平吉かぁさん首からカメラ下げては、とっても様になります♪
かっくいぃ~って海浜公園の時に思いましたよ^^
我が家は合わせて、現在20kg・・・平吉ねねちゃん+10kg・・・かなり引っ張られるとキツイでしょうね!
若い証ですよ~!!引く力が強いのは^^
腕力もつけて頑張りましょう^^

涼しくなったら、また湘南コーギーズオフ会?(勝手に決めてますが)開催しましょうね~♪

2012/08/28 (Tue) 20:56 | ユズママ #- | URL | 編集

もう少し、秋めいてきたら、ぶらぶら散歩、いいですね。
残暑厳しき折、お写真撮りながら、ふたりを連れては、ちょっとキツイかな!?

2012/08/29 (Wed) 11:57 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 ユズママ さんへ

リード引かれながらの 写真は10年早いか・・・(涙)
デジカメは壊れたままですし・・・
腕力つけて頑張るしかないかな。^^;

> 涼しくなったら、また湘南コーギーズオフ会?(勝手に決めてますが)開催しましょうね~♪
お声かけて下さいね~♪
ユズママさん、コメント欄のパスワードって何でしょう?
訳解らずコメント出せずにおります・・・情けな・・・

2012/08/29 (Wed) 15:05 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

写真撮りながらフタリを連れて・・・かなりキツイです。
秋になったらもう少し成長しているかしら・・・って期待薄です^^;

2012/08/29 (Wed) 15:22 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する