

モンターニャの夜


さて、お楽しみのディナーです♪

久々に洋服を着せた ねねに 大変な事が・・・

どうしましょう・・・パッツン パッツンです。 オチリなんて丸出しです・・・
IMG_5703_convert_20120728184937-1.jpg
苦しいだろうが 少しの間 我慢してね。


何食わぬ顔でディナーを頂く私・・・
IMG_5698_convert_20120728185032.jpg IMG_5702_convert_20120728185127.jpg
この他に、ガーニャカウダ イカ墨のパエリア ケーキ コーヒーでした。満足!満足!


そして、ねね のケーキです。
IMG_5734_convert_20120728185336.jpg
アキャー・・・・カッワエエ! フラッフィーよ。 本物そっくりだわぁ。(親ばかだった?)

そして平吉のケーキ。 向かって右の耳の先が ちゃんと白くなってました。 感動!
IMG_5744_convert_20120728185435.jpg

ねねの 後姿も見てください。
IMG_5738_convert_20120728185548.jpg
可愛い!可愛いねー! オチリがそっくりです! 

それでは、大吉・平吉・ねね 召し上がれ~ 

IMG_5765_convert_20120728190046-1.jpg

大ちゃ~ん。なんて 「美味しいお顔」 するの? 可愛いすぎるー!

IMG_5771_convert_20120728190350-1.jpg
ねね、何とかならんか・・・その食べ方・・・お鼻曲がっちゃってるよぉ。
美味しかったんだね・・・・

そして、この子は モニカちゃん。おとなしくって とっても良い子。
モンターニャの常連さんなんですって。
IMG_5725_convert_20120728185715.jpg

ビ、ビ、ビ、ビトンの首輪して 
IMG_5723_convert_20120728185926.jpg
セレブっ子でした~。


みかんちゃん や
IMG_5836_convert_20120728190610.jpg

こたつ君 まるちゃんも 来てくれました。
IMG_5799_convert_20120728190738.jpg
私 みかんちゃんと記念撮影をしました。
「大型犬と写真を撮る」 私の趣味です。


そしてpm9;00 から 皆でモンターニャのバーへ。

IMG_5864_convert_20120728194330.jpg

昔のスナックを彷彿とさせる たたずまい。 今でもあるのかしら スナック って・・・

IMG_5867-1_convert_20120728201652.jpg
こんな方も よく見かけました。


人生いろいろ。犬生もいろいろ。 いろいろ いろいろお話をしてモンターニャの夜が更けていきます。
大吉とうちゃん、かあちゃん、そして マスター オーナー、
楽しい夜をありがとうございました。

IMG_5875_convert_20120728195142-1.jpg

こんなオッサンも 居ました。 昔のスナック・・・ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

とっても楽しいモターニャさんだったようですね^^

ケーキ、いつ見ても上手に作ってくれますよね~!
ねねちゃんの後ろ姿なんか、とってもキュートですもんね^^

いつも、ブログで見てるんですがゞ(´ε`●)
わが子のケーキ・・・いつか・・きっと♪

夜の部では、平吉くんすっかり出来上がってるみたいで
思わず(*≧m≦*)ププッと吹き出してしまいましたよ^^

2012/07/29 (Sun) 09:49 | ゆずママ #- | URL | 編集

ねねちゃん、成長したのね…パツンパツンだったら、美味しい物、お腹に入ったのかしら!?(笑) いつ見ても、モンターニャさんのケーキ、凄いよね…そのこそのこの特徴を、うまぁ~く表現してあるし、 やぁ~一度は行きたい、モンターニャやね♪

2012/07/29 (Sun) 19:55 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 ゆずママ さんへ

いつも 感心してしまいますー! ケーキ!(たった2度目ですけど)
そして、けっこうな量なのに お腹をこわすことなく
本当にびっくりですよー!

いつか、きっと・・・でございますねー♪

2012/07/30 (Mon) 21:14 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

まったく、どこまで成長するのやら・・・
少し考えなくては・・・

ホント、モンターニャのケーキは、驚きです!
お味も良いようで、爆食で~す。

2012/07/31 (Tue) 12:17 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

