

訂正してお詫び申し上げます。


7月7日に 購入したばかりのスリッパが・・・

過去に、平吉とねねの イタズラによって 何足も廃棄処分となった お気に入りのスリッパ。
もう大丈夫だろうと、数年ぶりに新しくしたのに・・・

当日は何の興味も示さず 「大人になったんだね?」と 私に勘違いさせたフタリだった・・・

IMG_4986_convert_20120719094927.jpg
でも、パピーの頃より、パワーは半減してますけど・・・って、そういう問題ではないわな。

朝から ショックで落ち込む・・・(犯行時間は夜中と思われます)
IMG_4984_convert_20120719095040.jpg
高価なんだぞー! (あくまで本人比)  このスリッパ!


そうとう怪しげですが 犯人は この男ではありません。
IMG_5002_convert_20120719095133.jpg
平吉は すぐに顔に出てしまう損なタイプですから・・・(証拠のブツを見せられるとウロタエます)


真犯人は この娘。 そんな顔したって かあさんには わかるの!IMG_5001_convert_20120719095228.jpg

ねね です・・・・・


このスリッパを購入した7月7日のブログで

 「フタリは大人になりましたョ♪」 の 記述に誤りがありました。

訂正してお詫び申し上げます・・・



追伸

『油断めされるな』 の コメントを下さったまちサンさ~ん (おてんばコーギーめい) 

当たっちゃったよぉ~



【おまけの一枚】

気を取り直しまして・・・ 本日も暑い!(am11;30現在 外気温36℃) 

涼しげな写真を・・

IMG_4868_convert_20120719114008.jpg

先日の水遊び より 平吉です。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

あら~!やられちゃいましたかf^_^;
ねねちゃんに…(笑)
我が家もフリーで留守電3日目。
今のところ、やんちゃした気配はありませんが、油断大敵を肝に銘じます(笑)

2012/07/19 (Thu) 19:02 | さくらママ #- | URL | 編集
やりましたか やはり!!

コギちゃんは 好奇心の塊 そして遊び好き 元気すぎるというのか・・・・

暇をもてあますと やります(笑)

態度に出ちゃうなんて平吉くん わかりやすい

ねねちゃん 君は・・・・なんだか ねねちゃんもわかりやすい

大切なスリッパ お休みになるときは 何処かへしまいましょう

当たって嬉しいというより うん 可愛いねえになってしまいます私

いつまでも 若さを失わない コギ うちも毎日6歳になっても
遊んでと おもちゃ持参して そばに来ますよ

ガウガウとしばらく遊びますが これが一日何度もありますので(汗)

疲れることもしばしばの飼い主です

2012/07/19 (Thu) 19:35 | まちサン #- | URL | 編集

スリッパ、乱れ髪が…って、思っちゃったよ(笑)

ねねちゃん、やっちゃいましたかぁ~
ポーカーフェイスだよね!!
「なにか!?」
みたいな…

やっぱり上手だねぇ~
平吉くんは、オロオロだねぇ~

2012/07/19 (Thu) 22:35 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

やられました・・・
『油断大敵』 お互い肝に銘じましょ・・・(涙)

2012/07/20 (Fri) 18:46 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: やりましたか やはり!!

v-22 まちサン さんへ

無断でリンク すみませんでした。
あの時のご忠告 しっかりと聞いていれば・・・(反省)

はい!休む時はしっかりと、棚の上に乗せております。
コギは やっぱり独特のパワーがあるのですね~。

2012/07/20 (Fri) 18:53 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

乱れ髪スリッパ・・・ホント、カッコ悪~

女(ねね)は女優? かしら・・・

2012/07/20 (Fri) 18:57 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

