親の心 子知らずー!


朝の散歩が終わって ご飯を食べ終えた 直後から
ベッドに登ったり降りたり くんずほぐれつ 大暴れをしたフタリ。

少し、食休みをさせたいけれど どうしたものかなぁ・・・

IMG_3517_convert_20120711112518.jpg
(大暴れ終了時の写真)

この後、ねねは ご飯を全部 もどして(ゲボ) しまいました。
暴れ過ぎだと思う・・・ 

本犬、まったく 気にもせず 元気だけれど

IMG_3533_convert_20120711112625-1.jpg

暫く様子を見ることにしました。   

何かあったら すぐ病院に電話しよう・・・ねねは お腹は減っていないのかしら・・・
消化の良い 何か食べさせたほうが良いかしら・・・ビオフェルミンを飲ますか?・・・etc・・・


やっぱり 動物病院に電話して聞いてみよう・・・休診日だった・・・



このー!  親の心 子知らずー!
IMG_3549_convert_20120711112720.jpg


オマエの事だぞ・・・ねね・・・。



【 追 記 】

お昼に、通常の半量のドライフードをお湯でふやかして 食べさせました。
ねねは 『もの凄く 美味♪』 と申しておりました。

平吉もご相伴です・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お食事の後は、ゆったり、くつろぎタイム、が一番♪

ふやかしたフード、ホントに美味しいのかな? (笑)

2012/07/11 (Wed) 22:31 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ

食休みが なかなかできないフタリです。

ふやかしフード、めったに食べられないので
ねねは 好きです~^^;  変な娘ですぅ。

2012/07/13 (Fri) 19:00 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

朝の散歩が終わって ご飯を食べ終えた 直後から ベッドに登ったり降りたり くんずほぐれつ 大暴れをしたフタリ。 少し、食休みをさせたいけれど どうしたものかなぁ・・・ (大...

2012/07/11 (Wed) 23:28 | まとめwoネタ速neo