スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけな・・・


昨日に続いて 今日も暑い1日です。 昨日よりも 更に無風状態。
只今の外気温30℃。 (pm12;00現在)


ねねです。
IMG_3490_convert_20120710114820.jpg
へらへら 笑っているのでは ありません。

平吉です。
IMG_3509_convert_20120710114919-1.jpg
(風が通る 階段下の 場所を取り合うフタリ)


う~~んと、  君たちの気持ちは よーく解った。

よし!・・・思いきって!


エアコンつけよ~

ちょっとだけな・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

風があるだけで、体感気温かわりますものね…扇風機で…

只今、ハードシフトの真っ只中…10時間労働、この年には、かなりキツイ!!

平吉くん、ねねちゃん、暑い時の争いは、2倍ウザイよ(笑)

2012/07/11 (Wed) 21:17 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

10時間労働ー?!
びっくりー!

季節柄 お体 気をつけて下さいねー。

2012/07/13 (Fri) 18:56 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨日に続いて 今日も暑い1日です。 昨日よりも 更に無風状態。 只今の外気温30℃。 (pm12;00現在) ねねです。 へらへら 笑っているのでは ありません。 平吉です。 (風が通る

2012/07/11 (Wed) 23:28 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。