怒っちゃったね 平吉


今朝、いざ散歩へ! まさにその時
サワ~ と、雨が降ってきました。

IMG_3289_convert_20120706145439-1.jpg
(今日の天気は 雨が降ったり止んだりの繰り返し・・・)

諦めきれない平吉
IMG_3282_convert_20120706145542-1.jpg
デッキに出てアピールするも、あっさり却下。

ねねは 平吉ほど 散歩に情熱がありません。
IMG_3283_convert_20120706145637-1.jpg

落胆する平吉に 雨の合間をぬって連れて行くつもりではありました。

「平吉~!雨止んだよー。急いでお散歩行くよ!」
しばらくすると、雨が上がったので 短距離散歩を決行しようと、
「リードは何処かなぁ?」
IMG_3334_convert_20120706145755-2.jpg
(平吉は、リードはどこ? で、リードを探します)

 「あっ、また雨降ってきちゃったぁー・・・。」 
IMG_3339_convert_20120706145854-1.jpg

あっ、又止んだ・・と、思っていたら あら降ってきた・・・あれ?止んだ?・・の繰り返し。
一喜一憂しつつ 私の後を付いて回る平吉。 それでも、未だ、散歩に行けてません。

タイミングが悪いのは、私・・・

フタリはフテ寝を決め込んで・・・(ねねは 本気寝)
IMG_3344_convert_20120706152633.jpg
ご機嫌が悪い平吉。

ねぇ、ねぇ、 ヘ・イ・キ・チ・くん 
IMG_3346_convert_20120706150052.jpg


怒っちゃった・・ね・・・


【追記】 pm20;05記録

今日まで早番で pm6;00に帰宅のとうさん、『なんちゅう、可愛そうな事するんだ!』 と、
小雨降る中、フタリを散歩に連れて行ってくれました。(今なら小雨)

・・・ずぶ濡れになって、帰って来ました・・・。でも、平吉は嬉しかったね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

梅雨の雨間に、お散歩できるといいですけど、平吉くんは、行きたいんだ…
ねねちゃんは、別にどちらでも…ってとこですかぁ~

お二人共に行きたがりだと、大変ですけど、平吉くんだけなら、ご近所一周で…済ませましょ(笑)

2012/07/06 (Fri) 17:05 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

そうなんです。ねねは 別に~ の、態度なんです。
主人が夕方帰ってきて、散歩に連れ出してくれました。
「怠慢だろー!」と、一言・・・。

当たってるだけに 何とも言えない私でした・・・。

2012/07/07 (Sat) 16:28 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今朝、いざ散歩へ! まさにその時 サワ~ と、雨が降ってきました。 (今日の天気は 雨が降ったり止んだりの繰り返し・・・) 諦めきれない平吉 デッキに出てアピールするも、あ...

2012/07/06 (Fri) 21:26 | まとめwoネタ速neo