平吉と紙パック


AM6;25 散歩に出発。何時もより、15分早く出かけました。
いや~!ハードル高し!

近所中のワンコが 沸いて出てきたかのような お散歩ラッシュでした。
特に ねねが まずい・・・(他のワンコに吠える)

課題は増えるばかり・・・です。



平吉、大好きな 「箱のお酒」 ではないけれど 「いも焼酎の箱」 が空いたけど
欲しいかな?(水洗い済み)
IMG_3032_convert_20120703123711.jpg

焼酎の箱は 初めてだけど どうかしら?

IMG_3029_convert_20120703123609.jpg

関係なかったね。何時ものように大興奮!
紙パックが好きなのかしら・・・

IMG_3033_convert_20120703123807-1.jpg

牛乳パックは もっと好きかな?・・・今度ね。
でも、牛乳パック拒否されたら、ショックだわー。私。


そんな事には まったく興味を示さない ねねです。

IMG_3118_convert_20120703123923-1.jpg

先ほど、AM11;30頃 地震がありました。(震度3~4) 震源地は東京湾です。
思わず 飛び起きてしまいました・・・(飛び起きた?って・・・


外は雨が降り出しました・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんにちは^^

地震ビックリで平吉くんとねねちゃん吠えませんでしたか?
うちはあわてて吠えてましたi-201

平吉くん飲酒はほどほどに・・・あっ、わたしかi-229
ねねちゃんお外で頑張るようには見えないですけどi-176

2012/07/03 (Tue) 15:24 | もっちゅり #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 もっちゅり さんへ

地震びっくりしました。藤沢は震度3 だったのだけれど
それ以上に感じました。
フタリは 勿論吠えました・・
平吉は呼ぶとすぐ来ましたが ねねは
ヒトリで隠れていたんですよー!

PCビール飲んじゃった事件、思ったより早く
ブログ再開♪ 嬉しかったデス。

2012/07/04 (Wed) 11:55 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

AM6;25 散歩に出発。何時もより、15分早く出かけました。 いや~!ハードル高し! 近所中のワンコが 沸いて出てきたかのような お散歩ラッシュでした。 特に ねねが まずい・・・(...

2012/07/05 (Thu) 02:43 | まとめwoネタ速neo