

やっぱり ねねが好き・・・


昨夜、夕食後に偶然撮れた 仲良し写真です。

平吉が、ねねの耳を熱心に舐めていました。
ねねは、嫌がる風も無く・・・
IMG_2957_convert_20120702085450.jpg

でも、くすぐったいよね、ねね。  
ねねの舌が チョロッと出てました。
IMG_2958_convert_20120702084533-1.jpg
何時もは ねねに意地悪?ばかりの平吉だけど やっぱり ねねが好きなのね。
仲良しさんで かあさんは嬉しい。



一夜明けて 昨夜からの雨も上がり ひんやりとした 肌寒い朝です。

散歩から帰って そのままキュウリを2本収穫しました。(小さな花壇で)
IMG_2975_convert_20120702085551.jpg IMG_2977_convert_20120702085645.jpg
形は・・・ですが、自分的には満足、満足。


「ほら、キュウリだよ~。」
IMG_2988_convert_20120702085748-1.jpg
 「平吉の目は何処見てるのー!」 


平吉、キュウリだってば。
IMG_2990_convert_20120702085853-1.jpg

ねねに  ムキッてます・・・

昨夜の平吉は 何処行っちゃったんでしょ・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/02 (Mon) 10:31 | # | | 編集
No title

体調はいかがですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付け下さいね。
相変わらず仲良しさんの二人にの姿を見て、なんだかとっても嬉しくなってしまいました。
でも、平吉くんはやっぱり食べ物のことになるとムッキー顔になってしまうんですね。
そこが、また平吉くんらしくてかわいいんですけど!
でも、もし平吉くんがねねちゃんに食べ物を譲るようなことがあったら・・・それは体調が悪い時なんでしょうね♪

2012/07/02 (Mon) 22:50 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 鍵コメ さんへ

はじめまして♪

多頭飼いは 苦労も多いけれど
可愛さ、楽しさも倍ですよね。
驚きも、倍ですけど・・・(汗)

コメントありがとうございます。
又、遊びに来て下さいね~。

2012/07/03 (Tue) 13:43 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 大吉かあちゃん さんへ

まったく、情けなや・・・です。
もう、大丈夫です。
そうですね。平吉のムッキー顔は 健康のバロメーターかも・・デス。

大吉君のうちわが欲しい・・・^^;

2012/07/03 (Tue) 13:49 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

