

ねねは 何でも解ってる!


日中はとても暑いけれど 朝晩はヒンヤリしています。

気候の寒暖差に ついていけないお年頃・・・風邪をひきました。
昨日は左喉が痛くて、おまけに偏頭痛・・・。今日になって、いくらか良いかな・・・。

朝の散歩。 とうさんが ヒトリづつ連れて行ってくれました。
先に散歩を済ませた平吉。  とうさんと ねね の帰りをひたすら待ちます。
IMG_2766_convert_20120630101438.jpg 


ほら、帰ってきたよ。
IMG_2770_convert_20120630101603.jpg IMG_2772_convert_20120630101652-1.jpg
                                    ねねは、そっけないけど・・


「平吉、足洗うから、入りなさい。」  
とうさんの言葉に 素直に従う平吉です。 いい子だね♪
IMG_2797_convert_20120630101854.jpg

 「ねねも おいでー!」 
ふふふ・・・そんな事言ったって この娘は そう簡単には・・・

IMG_2798_convert_20120630102033-1.jpg
えっ?!   簡単に行くじゃないの・・・

IMG_2799_convert_20120630102143-1.jpg
ねね、かあさんは あなたを呼び戻すのに 何回 怒鳴る 呼ぶか・・・

IMG_2800_convert_20120630102239-1.jpg
ねね、かあさんはね、コマンドが耳から入って あなたの脳に到達するのが
平吉より、少しばかり遅いのだと思っていたのだよ・・・


そして、驚く事に 自ら風呂場へ・・・(珍しく、とうさんがフタリの足を洗ってくれます)
Q3FedSCQ58_UOFP.jpg
かあさんとの時は 何時も一度は 必ずトボケル よねー!



足を洗ってもらって 朝食済んで とうさんの居る2階で くつろぐ ねね です。
IMG_2820_convert_20120630102344-2.jpg

ねね、あなたは何でも 全部解っていたのだね!

こ、この~!  知能犯・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

なんと!! ねねちゃん、ママさんで、遊んでたのかしら…

なんということでしょう!?

ねねちゃんのお耳、休日もあるんだぁ~(笑)

2012/06/30 (Sat) 13:11 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

ホント、なんということでしょう!?
ねねが 聞こえないフリをすることが良く解りました。

それって、私が ナメられてるって事ですよね~(涙)

2012/07/01 (Sun) 15:52 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

日中はとても暑いけれど 朝晩はヒンヤリしています。 気候の寒暖差に ついていけないお年頃・・・風邪をひきました。 昨日は左喉が痛くて、おまけに偏頭痛・・・。今日になって、

2012/07/01 (Sun) 11:48 | まとめwoネタ速neo
