平吉の応援笑顔?


朝の散歩から帰ってきました。
そして そのまま草むしりに突入!・・・ の、予定。

雑草と戦う季節がやってきました。  あ~、いやだ。いやだぁ・・・

フタリは 庭で遊んで待っててね・・・。

IMG_2651_convert_20120627094054.jpg

草むしりは 毎日コツコツ (短時間) 続ける事が鉄則だとか。
平吉、今年のスギナは 手ごわいのヨ! (茎が太くて丈夫)

IMG_2653_convert_20120627094313.jpg

毎日コツコツの成果が現れて 少しづつだけれど 綺麗になっています。
まだ三日目だけど・・・

IMG_2654_convert_20120627094411-1.jpg

でもね、今朝は思いがけず、陽射しが強いので・・・今日は中止にしましょうかね。。。。

IMG_2667_convert_20120627094503-2.jpg

平吉?  その笑顔は、かあさんへの 

応援笑顔・・・だよね?・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

あ~あ~三日坊主になっちゃうよ(笑)

うちも、朝のうちに、チョコチョコ、カリカリ…やっときました!!
午後から、仕事なんで、その前に、一汗かきました(^_^;)

平吉くん、ママさんに言っておあげ、草の伸びるのは、待ってくれへんよ!!ってね。

頑張れママさん♪

2012/06/27 (Wed) 11:01 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

へへへへ・・・・(涙)
岐阜のママさん 偉~い!
そうなんですよね。草は待ってくれへん・・ですよね。

頑張りまっす! 明日から・・^^;

2012/06/27 (Wed) 11:31 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

朝の散歩から帰ってきました。そして そのまま草むしりに突入!・・・ の、予定。雑草と戦う季節がやってきました。  あ~、いやだ。いやだぁ・・・ フタリは 庭で遊んで待って

2012/06/28 (Thu) 03:42 | まとめwoネタ速neo