ドッグランでお腹いっぱい♪ 続きの続き


続きの続きです。 本日2回目の更新でぃッ!


ねねが 行ってはいけない・・・見てはいけない その場所とは
IMG_2592_convert_20120625221300-1.jpg
プールです。
今日は 沢山のワンコたちが遊んだ後で プールの中のお水が ひどいドロ水です。

ねねの顔が やる気です・・・
IMG_2593_convert_20120625221433-1.jpg
ここのプールは 未だ一度も入ったことは無いのだけれど
5月に一泊旅行に行った際に、 ペンションのプールに自ら飛び込んで以来 水を見ると
飛び込みたがる、この娘・・・変な自信が芽生えつつあります。

やるぞー・・やるぞー!やめれー!  私、大騒ぎ!
ねねが飛び込めば、必ず平吉が ねねに続きます。
IMG_2590_convert_20120625221554-1.jpg
寸前で とうさんキャッチ・・・グッジョブぅ・・・・


帰ろ・・帰ろ・・もう帰ろう・・と、次に皆で やって来たのは
IMG_2634_convert_20120625221743.jpg
ナミちゃん御用達の イタリアンレストラン。(ワンコOK)

予定では、ドッグランでの昼食を考えていたのに 人間用ランチは 売り切れ・・・

ものすごく お腹が減っていた私たちは 事もあろうか、ヘビーなコース料理を注文・・・。
平吉、ねね、ナミちゃんも ピザの生地やらパンやらサラダを頂いて

全員お腹がポンポコリンになって帰宅。

IMG_2644_convert_20120625222102.jpg

帰りの車中で、妙に姿勢の良くなったとうさんが (満腹すぎて お腹が曲がらない)
「夏に、やっぱり連れて行くかぁ。 あのプール付きのペンション。」

「そうだね~。 ねね、喜ぶだろうね。」
かあさんも 姿勢を正して答えました。


「ドッグランでお腹いっぱい♪」 続きの続き 

終わります。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

続きが、気になって…
間一髪!!でしたね…
何を見つけたのかと思ったら、ふたりで、飛び込んだら…後は、笑うしかないね(笑)


パンケーキ、美味しそうでしたね…ミッキーの形して、可愛いです
並んで、お口まで運んでもらう…お利口さんに待てるのが、凄い♪
普通だと、我先に…ですよね!!

2012/06/26 (Tue) 18:11 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

そんな自信をつけていたとは。。。笑

美味しそうなピザ  うううううお腹すいてきたあ~

ん?プール付のペンションって。。。もっしかして~♪

2012/06/26 (Tue) 21:52 | こたつ #JalddpaA | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

本当に間一髪でした~(汗)
平吉とねねは 順番こができます。(唯一の自慢です・・^^;)
ナミちゃんも 一人っ子ですが
デッカイ平吉とねねに挟まれて よく順番待ちしてますよ~。

2012/06/27 (Wed) 11:22 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 こたつ さんへ

当ったり~です!
毎日、モンターニャさんの 空情報 と
主人の予定表をガン見している私です。

2012/06/27 (Wed) 11:24 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

い、いつですか~?
マーメイドねねたんになる日は…
これからのシーズンは混むので
行くのであれば平日もしくは夏休みになる前をお勧めします
んじゃ、一緒には行けない?!(>_<。)
愉快な平吉かあさんとまた一緒に旅行に行きた~い♪♪

2012/06/27 (Wed) 16:06 | こじママ #- | URL | 編集
No title

自ら飛び込めるなんて、ショコラにも見習ってほしいなぁ~
所で、このドッグランとイタリアンレストランはどこですか?
それも気になるなぁ。

そして、お泊りはい、いつですかぁ??
一緒に行きたいな。
我が家もモンターニャさんの空室とにらめっこしてますが
もう土日は8月までほぼ無理ですよね(>_<)

2012/06/27 (Wed) 21:54 | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 こじママ さんへ

ホント、平日しか空いていませんね。
主人の予定表を見ながら何とか平日に・・って思っています。
こじ君のモンターニャレポ 楽しませて頂いてます。
ココロちゃんやアンコ君やコタちゃん、アインちゃんのブログも
マルチで楽しんでいま~す。^^

2012/06/28 (Thu) 13:16 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 チロ さんへ

モンターニャは やはり土日は無理ですよね。人気のペンションなんですねぇ。
何とか平日にと、計画中です。
ショコラちゃんは山中湖へ一泊旅行ですね。レポ楽しみにしています。
卒論も頑張ってね♪
ドッグランはhttp://airy1.web.fc2.com/ です。
イタリアンはね、ショコラちゃんがよく散歩に行かれる親水公園の直ぐ近くですよ~
「六地蔵」の交差点(T字路)を右に曲がってすぐ、左側。
「マカロニ広場」ってお店です。
ワンコメニューは無いけどお水のサービスがありますヨ。

2012/06/28 (Thu) 13:40 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

ねねちゃん プール大好きなんですね。
さすが、自宅でのお風呂遊びを小さい頃からしていたおかげですね。
今年の夏は、是非 大吉をプールデビューさせたいと思っているのですが・・・推定8才のワンコでも大丈夫でしょうか?
用水路に入れたことはありますが、固まっていました。
浅い川だったら、自分から入っていけるようです。
もし、日程が合えば平吉家の合宿にご一緒にさせていただければと・・・。
我が家は自営業なので、事前に日程を合わせることができるので、平時でもOKです。

2012/06/29 (Fri) 09:58 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
No title

失礼いたしました。 平時→平日です。

2012/06/29 (Fri) 10:16 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 大吉かあちゃん さんへ

モンターニャさんのプールは 少しの部分ですが 浅い所もあるので
パシャパシャ水遊びはできますし、ワンコ用のライフジャケットも貸
してもらえますよー☆

是非、ご一緒しましょ~♪♪♪
日程が決まりましたらご連絡しますね~。
日程が合うとよいですね♪

2012/06/29 (Fri) 11:10 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 大吉かあちゃん さんへ

はい、は~い。 了解です。

2012/06/29 (Fri) 11:14 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

続きの続きです。 本日2回目の更新でぃッ! ねねが 行ってはいけない・・・見てはいけない その場所とは プールです。 今日は 沢山のワンコたちが遊んだ後で プールの中のお水

2012/06/28 (Thu) 03:42 | まとめwoネタ速neo