

ドッグランでお腹いっぱい♪ 続き


昨日の続き デス。

ミッキーのパンケーキ バナナにヨーグルト添え です。
IMG_2504_convert_20120625181034-1.jpg
フタリは これが大好き! 毎回食べています。


サンニン仲良く ベンチに座り 平吉の つゆだくオヨダに備えて タオルの準備もできました。
IMG_2527_convert_20120625181139-1.jpg
ナミちゃん そんなに大きいパンケーキは食べれませんよ~♪  でも、あ~ん・しちゃうのよね。(^0^)/

小さくちぎって食べた ナミちゃんの後は 平吉だね。 順番待ちのナミちゃんの表情が笑えます~。
IMG_2536_convert_20120625181355-1.jpg

順番が待ちきれない ねね。 テーブルに手をかけて
IMG_2544_convert_20120625181512-1.jpg
かあさんに 叱られました。 (平吉、鼻の穴にヨーグルト付いとる・・・)


ナミちゃんは バナナがお気に召さないようで、平吉とねねが 全部頂きました。
IMG_2556_convert_20120625183035.jpg
平吉、糸引きオヨダ で 失礼しましたー。  美味しかったんだね♪
なんだかんだ、和やか(にぎやか)に、おやつタイム終了。

そして、ランに戻って もうひと遊び。

ナミちゃん 相変わらずノーリードで お散歩です。
ナミちゃん このドッグランは初めてだものね。^^
IMG_2601_convert_20120625203200-1.jpg
(モノクロ写真ではありません)

ナミちゃんの名誉の為に・・・
IMG_2474_convert_20120625203602-2.jpg
本気で 走ったら速いのよー。

ほらね。
IMG_2476_convert_20120625203716-1.jpg
平吉がドンクサイだけ?・・・かなぁ・・


そして、今回ランの中で ねねが 絶対近づかないように 私たちが重々注意していた場所・・にも関わらず、
見つけてしまった・・・ねね。

やっ やだぁー!  これ以上 写真が張り付きません。 限界があるのか?
嘘でないのよ! 思わせぶりなんかで ないのよー!

直ぐ続き書きますぞ! すぐ、更新しますぞ! 縮小画像はできてるし、30分もあれば!・・?

今日で絶対 終わらせますぞ。 って、なんで? 

なんでもじゃー!    



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

