

訳わからん ねね


一雨ごとに、雑草の成長著しく、暫く草むしりの日々が続くのです。  やだな・・

昨日に続き、今日も天気は曇天。 
暑くも無く寒くも無く、地面は湿って絶好の草むしり日和であります。


今日はスーパーの袋2つで終了。
IMG_2369_convert_20120624122740.jpg

草むしり中は ずっと庭に出て遊んでいるフタリ。
「おりこうさんで待ってられたね♪」 のご褒美を少し。 でも、ちょっと訓練ネ。

「平吉、ねね、マテ! 
IMG_2376_convert_20120624122841-1.jpg

な、なにをー  へ? 嘘でしょ!

IMG_2377_convert_20120624122940-1.jpg

平吉と私 呆然・・・・(普段はできるんです・・^^;)

IMG_2378_convert_20120624123156-1.jpg

「へ、平吉・・ヨシ・・・」
IMG_2380_convert_20120624123256-1.jpg
当然、納得いかない 平吉・・・でも、食べる。


ねね、時々訳解らん事を、しゃあしゃあと やってのけるのよね。。。

IMG_2341_convert_20120624123408-1.jpg

もうすぐ、とうさんがお出掛けから帰ってくるからね。
そしたら、ドッグランに連れて行ってくれるってさ。

ワンコメニューもあるよ。楽しみだね。


マテ!  できるか?! ねね・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

クックッ…(笑)

平吉ちゃん、呆気にとられてる…
そうだよね…「待て!!」だったよね(笑)

ねねちゃん、どしたんだろ?


ママさん、草取りお疲れ様でした。
うちも、庭木の剪定と草取り、頑張りました。まだまだ、戦いは、これからです(笑)

2012/06/24 (Sun) 22:21 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

ねねは、私の想像を遥かに超えた行動をするので・・・
個性を楽しむって事で。^^;
雑草との戦いはこれから・・ですよね~。

2012/06/25 (Mon) 10:05 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

一雨ごとに、雑草の成長著しく、暫く草むしりの日々が続くのです。  やだな・・ 昨日に続き、今日も天気は曇天。  暑くも無く寒くも無く、地面は湿って絶好の草むしり日和であり

2012/06/24 (Sun) 17:55 | まとめwoネタ速neo
