毎度おなじみ・・・


今朝の散歩は若干遅め。曇り空で涼しく快適でした。(天候的に)
やはり、リードの 引きが強くて困りもの・・・。とうさんは仕事だし・・・。

少しずつ、改善されているような気もするけど・・・錯覚か?


散歩から帰ると フタリの大好きな宅急便が届きました。
先日、すでに底をつていた 「おやつ」 を、注文した品々です。
IMG_2276_convert_20120623130741.jpg
自分の物だと確信した平吉。

ダンボールに両前足を入れて 仁王立ち!
ねねに威嚇しまくり・・・「毎度おなじみ」 の光景であります(涙)
IMG_2280_convert_20120623130848-1.jpg

相変わらず自己中の平吉。 ねねも、必死に我慢の 「見ないフリ」。

IMG_2284_convert_20120623131211-1.jpg
不憫だよ~ねね。  すまないね~ねねちゃん。



それでは、早速で アレですが 初めての 「馬アキレス」 のロングサイズを頂きましょう♪
IMG_2292_convert_20120623133928.jpg
その、「取ったか見たか」 の躾がだねぇー! (一人突っ込み)  
そうかも・・・

でも・・・平吉、どうぞ。
IMG_2293_convert_20120623131426-1.jpg

ねねも・・・ネ。
IMG_2294_convert_20120623131516-1.jpg
この、おやつを与える時の写真って難しい。 一瞬の事だものねぇ・・・って
関係なかったね・・・。


初体験の馬アキレス、結構 手強いらしい。
IMG_2296_convert_20120623131618.jpg
丸呑み上等! の平吉が手こずっています。

時間がかかって 良いかもね!
IMG_2301_convert_20120623131715-1.jpg
(珍しく お昼寝マットの上で)

ねねは、上手だよね。 チッチキ、チュッチキ アマガミをするがごとく だね。
(ねねは 未だアマガミが治りません・・・涙)
IMG_2304_convert_20120623131847.jpg
(これまた珍しく ねねはサークルの中)


その他は オーガニック素材の小さなビスケット色々味と、大好物のドライリブです。
この小さなビスケットは、大好評でした。お散歩に持って行って ご褒美で使おうと思います。
IMG_2319_convert_20120623132001-1.jpg
今日は、これでお終い。 大好物は又今度ね。



それにしても、平吉、その態度は如何なものか! 
ちょっと悩みだぞ! かあさんは・・・
IMG_2285_convert_20120623132107.jpg
一旦、外に出れば ねね以上に臆病で ムッキー顔 なんて見たこと無い。

内弁慶の典型小僧とは、オマエの事じゃ!

ねねは、どんどん大人になってるぞぉー! (甘噛みするけど・・)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

平吉ちゃん、メチャメチャ威嚇してますねぇ~

ねねちゃんのあっち向いてホイ状態…大人なのね!!

平吉ちゃんも、ねねちゃんも、両手使って、美味しく召し上がってますねぇ~

ふたり共、喧嘩しないのね…

そういうとこ、うまくできてるなぁ~(*^.^*)

2012/06/23 (Sat) 22:26 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

フタリは、本気でケンカになることは めったにないです。
たまに、ねねが 本気で反撃すると平吉は タシ゜タシ゜に
なっております~。
平吉は、ワガママで内弁慶なのでしょうね~(涙)

2012/06/24 (Sun) 17:58 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今朝の散歩は若干遅め。曇り空で涼しく快適でした。(天候的に) やはり、リードの 引きが強くて困りもの・・・。とうさんは仕事だし・・・。 少しずつ、改善されているような気も

2012/06/24 (Sun) 17:55 | まとめwoネタ速neo