

立ち直りが早いワンコ


台風一過で気温上昇。 
今日はお決まりの晴天です。 時として 風が強く吹いているけれど。


昨夜の暴風雨に 平吉のビビリがマックスになりました・・・・。
夜中の12時半頃まで 平吉に抱っこを強要され・・・添い寝では震えがとまらず・・
抱っこしながら背中をトントン・・・。


今朝は寝不足と強度な肩こりで 私の体調が最悪です。


今朝の玄関前の様子です。
IMG_2082_convert_20120620105225.jpg
大きな被害も無くて まずは良かった 平吉家界隈です。


気になっていたのは 私のキュウリちゃん。
IMG_2072_convert_20120620105313-1.jpg
葉は、ヘたれていましたが

元気でいてくれました♪
IMG_2074_convert_20120620105401.jpg IMG_2075_convert_20120620111033.jpg
強い子たちだね~。


昨晩、どんなにブザマナ姿をみせても 翌朝、こんなにケロッとしていられるなんて 
立ち直りが早いのね~・・・人間なら そんなに簡単にはポジテブになれないのよ・・・
IMG_2111_convert_20120620105538-1.jpg
平吉ってば 羨ましい・・・時々マイナス思考に陥る私。


そして、大好きな 「箱の酒」(水洗い済み)を、もらって大喜びだものね・・
IMG_2149_convert_20120620105641.jpg
好きなことには 一心不乱で余計な事は考えず・・・と。


ねねちゃん どう思う? (ねねも寝不足。やつれてますケド)
IMG_2117_convert_20120620105743.jpg
 『とんちんかんちん チーン!』 

そうね、痛いフタリ (かあさんと平吉) って事ね・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんにちは☆
今日は風があって気持ちいいです
また台風が来ると思うと憂欝ですけどね(^_^;)

2012/06/20 (Wed) 13:08 | トイプードル #- | URL | 編集
No title

台風の被害が無くって良かったですね♪。
でも、背中をトントン・・・ 想像して笑ちゃいましたよ(笑)
そんな平吉くんをねねちゃんはどう見てたのかな~(笑)

2012/06/20 (Wed) 22:45 | しん #- | URL | 編集
No title

ヒーローにお祝いメッセージありがとうございました♪
それにしても台風凄かったですね。
平吉くんったら~~そんなに怖かったの?
アッシュやアビーの怖いことっておそらく私がすること。今朝も掃除機を持ってきただけでアッシュはテーブルの下に隠れておりました。台風や地震は平気なのに・・・・
あっでも基本アッシュと平ちゃんはビビリってことですかね~(笑)

2012/06/21 (Thu) 11:23 | チョコママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 トイプードル さんへ

本当に憂鬱になりますけど、
仕方ないですものねー。
静かにしていようと思います。。。。

2012/06/22 (Fri) 20:33 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 しん さんへ

平吉の臆病は歳を負うごとに磨きがかかり・・・
何なんだろうと、思っています。
そらちゃんみたいに 天真爛漫で あって欲しい~。

2012/06/22 (Fri) 20:37 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 チョコママ さんへ

平吉のビビリは 磨きを増して
「飼い主依存症!」 で、ないのか? と、
主人も、この頃心配してます~。
でも、アッシュ君も ビビリなんですよね。
イヨ! 兄弟!

2012/06/22 (Fri) 20:43 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

台風一過で気温上昇。  今日はお決まりの晴天です。 時として 風が強く吹いているけれど。 昨夜の暴風雨に 平吉のビビリがマックスになりました・・・・。 夜中の12時半頃まで 

2012/06/21 (Thu) 08:33 | まとめwoネタ速neo
