宅急便の儀式


午前中に宅急便が届きました。

以前にも書きましたが 平吉は宅急便が大好きです。(フタリの物が多いので)
クロネコヤマトのお兄さんにも 妙に愛想が良い平吉。ねねは爆吠えですが・・・(涙)


届いた荷物を解いて 中を見せないと納得しない平吉。

「今日は、とうさんにお届け物なのヨ。平吉のじゃないの!」
IMG_1839_convert_20120619110046-1.jpg
それでも、何時ものように低く唸って ねねを 寄せ付けません。 毎度の事です・・・。


ねねは あからさまに見ないフリをしてくれます。
IMG_1842_convert_20120619110149-1.jpg
ねねは、良く解っているのよね~。

ねね、場所を変えても見ないフリ
IMG_1846_convert_20120619110408-1.jpg
「ねねちゃん 我慢しているんだよね。後で見せてあげるからね。」

平吉 相変わらず ねねを威嚇し続けて・・・
IMG_1852_convert_20120619110309-1.jpg
「このパカチンがぁ!いい加減にしないとー!」 

これで宅急便の儀式が終わります・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

兄弟こじろうも宅急便(特にクロネコ)歓迎の遠吠えをします
以前は玄関までワンワン歓迎の舞いに現れたのですが
最近は待て!コマンドで部屋でじっと待機していますよ
あっ、来年の365カレンダー募集始まりました
よろしければエントリーしてみてくださいね (^。^)y-.。o○

2012/06/19 (Tue) 12:55 | こじこじパパ #JalddpaA | URL | 編集
Re: No title

v-22 こじこじパパ さんへ

カレンダーの情報 送って下さってありがとうございました。
やってみようかな・・・と思います。
こじろう君 来客中の「マテ!」ができるなんて完璧です。凄いです。
我が家のフタリは・・・デス。

こじろう君のお目目が、少し良くなっているように見えるけど 
私の欲目じゃないよね~♪

2012/06/19 (Tue) 22:21 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

午前中に宅急便が届きました。 以前にも書きましたが 平吉は宅急便が大好きです。(フタリの物が多いので) クロネコヤマトのお兄さんにも 妙に愛想が良い平吉。ねねは爆吠えです

2012/06/21 (Thu) 08:33 | まとめwoネタ速neo