

怖いんだから仕方ない・・・


台風が接近している影響か、今日も気温、湿度が共に高く 不快指数100%の平吉一家です。

とうさんが代休を頂いたので 先日購入した 
「家庭用高圧洗浄機 」 で玄関の前を洗ってもらいました。

カビも綺麗に取れるけど、想像以上に音が大きいのでびっくり。
IMG_1957_convert_20120618140654.jpg


興味深く見学中のフタリ。  大きな音に かなり驚いているはず・・・
IMG_1907_convert_20120618140754.jpg


でも、ねねは、恐怖心より好奇心が勝ってしまうのだよネ。 (いつもの事です)
IMG_1925_convert_20120618140917-1.jpg
顔に、水しぶきが飛んできても平気。

方や平吉は、必死に恐怖心と戦っている・・・と、思われます。
IMG_1931_convert_20120618141056.jpg
でも、逃げなかっただけ成長かな?


洗浄機の音があまりに大きいので ご近所迷惑にならないうちに短時間で終了。
あらぁ! とうさんが連れてきちゃったのかしら・・・大きな  が、家の中に・・・

ぱっか~ん! 丸めた新聞紙で とうさん一発で仕留めました。
とうさんの後ろでハラハラ・ドキドキしながら見ていた ねね。 
それにに比べて、慌てて逃げ隠れる平吉。(カウンターの下で椅子の陰に)← 何時もの隠れ場所。

う~む・・・怖いんだから仕方ないかぁ~


「終わったよー!平吉、 出ておいでー!」
IMG_1973_convert_20120618141241.jpg
なんなん? その疑惑に満ちた マ・ナ・ザ・シ・・・


「チュルチュル(麺類) 食べるから出ておいでー」
IMG_1974_convert_20120618141344-1.jpg

簡単です。 もちろん出て来ました。

お昼は当然 素麺を頂きました~。 平吉とねねも 少~しね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

台風が接近している影響か、今日も気温、湿度が共に高く 不快指数100%の平吉一家です。 とうさんが代休を頂いたので 先日購入した  「家庭用高圧洗浄機 」 で玄関の前を洗って

2012/06/20 (Wed) 15:04 | まとめwoネタ速neo
