雨なのでチューデントを食べたけど・・


梅雨だから仕方が無いけれど 朝から雨がふっています。
今日は一日中、降り続ける模様です。

お散歩中止で 意気消沈のフタリに(特に平吉) チューデントを進呈。

ガムや牛骨を与える時は 何時もサークルの中で与えています。


でも、ねねは 最近さっさとサークルを出て行ってしまい、
IMG_1740_convert_20120616154322-1.jpg


サークルの向かいに置いてある お昼寝マットの上で 食べています。
IMG_1692_convert_20120616154415.jpg
ねねの気持ちも解るので 近頃、注意もしなくなった私。
(平吉は小声ながら アガアガ 唸りっぱなしでカジルので 落ち着いて食べれないと思い・・)

そんな事など 意にも介せず ひたすら唸りながら カジル 平吉。
IMG_1731_convert_20120616154532.jpg
サークルの中のドーナツベッドに 顔をう埋めながら・・・。


ベッドの中に 深く潜って 顔など見えません。 それでも唸っている。
IMG_1733_convert_20120616154632-1.jpg
時々、顔を上げますが 又、すぐに潜り込む。小さな唸りは止みません。
ガムを隠しているのかしら・・・


パピーの頃に 何かトラウマでもあったのだろうか・・・

確かに、パピの頃のねねは、平吉より腕力も強かったし、知恵(悪知恵?)も相当上でした。
私の見ていないところで 何か嫌な事があったのかもしれません。

平吉の ねねに向けての あのムッキー顔は その辺に原因があるのかしらと、考えている 今日この頃。


今では、知恵はともかく、腕力だけは ねねを遥かに超えている平吉。
失礼しました。生真面目で力持ちな平吉に訂正します・・。

IMG_1736_convert_20120616154723.jpg

食べ終わるのも早いよね。
そして 平吉の目線の先には・・・
IMG_1813_convert_20120616154931.jpg

ねね です。
IMG_1818_convert_20120616155046.jpg


でも、奪い取ろうとしたことなど 一度としてなく、 おこぼれ頂戴もありません。
IMG_1803_convert_20120616155145.jpg
それは、とても偉い事だと思うのよ。 


近頃、平吉の事では ?マーク で頭がいっぱいの私です・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

平吉君、可愛いわぁ♪きっと、話かけながら、食べてるんですよ…「久しぶり、会いたかったよ」なぁ~んてね(笑)

ワンコの数だけ、個性があるんだと思います。ねねちゃんと、平吉君、二人共、違うから、生活してて楽しいんですよ♪

でも、平吉君、ねねちゃんの横取りしないなんて、躾が行き届いてますね♪

2012/06/16 (Sat) 21:08 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

そうですね。ワンコの数だけ個性はありますね~。
だから楽しい・・・ごもっともデス。
フタリの個性を、もっと楽しもう!って思いました。
コメントありがとうございました♪

2012/06/17 (Sun) 12:43 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

梅雨だから仕方が無いけれど 朝から雨がふっています。 今日は一日中、降り続ける模様です。 お散歩中止で 意気消沈のフタリに(特に平吉) チューデントを進呈。 ガムや牛骨を与...

2012/06/20 (Wed) 02:13 | まとめwoネタ速neo