

我が家のフォトギャラリー


今日は、朝から大忙しの私。
朝の散歩の後は 私用で、あっちへ行ったり、そっちへ走ったり・・・・少し忙しいと大騒ぎする私。

国民の義務も済ませてきました。 そうです。 納税です。 これが一番痛かった


なので、今になってブログ書いてます~。

リビングの壁にフタリの写真をベタベタと飾って (写真は朝撮りました)
IMG_1628_convert_20120615175440.jpg

「我が家のフォトギャラリー ですけろ・・・。


向かいの壁にもベタベタ飾ってありまして・・・ 本日、新たに2枚加えました。(朝からトントンやりました)
IMG_1622_convert_20120615175530.jpg
銀色のフレームにある写真は フォトグラアァーの佐藤克之氏  によって
撮影して頂いた 我が家のお宝写真ですので、当然以前から、飾ってありました。


追加で飾った写真は (写真をカメラで撮ってみました)
9FcQpoYXTRQeJhS.jpg
ブリーダーさんのお家で 私が初めて 平吉を撮った写真です。
ねねも、ヨチヨチ サークルから出ていたのですが・・・

平吉の譲渡は直ぐに申し出たものの ねねの譲渡は 全く考えてもいなかった私共。
一週間位後になって、でも、、、やっぱり気になるね。 真っ黒いあの子。。。

「あの~。あの真っ黒い子も・・一緒に・・」
TO2pShUpjiOfnz6.jpg
ブリーダーさんが 直ぐに送って下さった写真です。
左が平吉。右の真っ黒い子が フラッフィーの ねねです。

私が覚悟を新たにした 大切な写真です。


と、いう訳で 本日のフタリ。
夕方の散歩に行くついでに ちょっと庭に出すと すっ飛んで行った先が お隣との境のフェンス前
IMG_1661_convert_20120615175854.jpg
ころちゃん(柴犬18歳)のお母さんに おやつを ねだっておりました。


そして 夕散歩中のワンコに、 吠える! 吠える! 
こればかりは、いくら叱っても なかなか改善しません。 特に ねね。

IMG_1684_convert_20120615180109-1.jpg

私が覚悟を新たにした 大切な写真です・・・うそです・・・

でも、何とかせねば・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

フォトギャラリー素敵です♪
パピーの頃からの成長がわかって良いですね!!

多頭飼いに憧れてる私としてはどうしてっていうのも変ですが、2匹同時にお家に迎えることにしたのかとか色々聞きたかったんです。
やっぱり気になってというのは運命だったんでしょうね。
多頭飼いの魅力やら、大変さやら色々お話聞きたいです。
モンターニャさんのBARでなんていかがですか~?(笑)

2012/06/15 (Fri) 22:09 | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
Re: No title

v-22 チロ さんへ

子犬2頭同時は、私も初めての経験でした。
テンヤワンヤの大騒動でしたが 今の平吉一家には
ねねが 欠かせない存在になっています。

モンターニャさんのBARでお話・・・酔っ払かっちゃって良いですか~?
最近、めっきりお酒に弱くなった私・・・^^;

2012/06/16 (Sat) 08:06 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日は、朝から大忙しの私。 朝の散歩の後は 私用で、あっちへ行ったり、そっちへ走ったり・・・・少し忙しいと大騒ぎする私。 国民の義務も済ませてきました。 そうです。 納税

2012/06/19 (Tue) 16:34 | まとめwoネタ速neo
