

晴れましたけど・・・


昨夜から冷え込み、厚手のトレーナに着替えるほどでした。
朝も寒いし、道路も雨で濡れてるから・・散歩はもう少し遅く行こうか・・・軟弱者の私です。

やがて 陽が差してきて・・・


「晴れましたけど・・・!」
IMG_1345_convert_20120613111605.jpg
うーむ。 そうだねぇ。 でも、夕方にしたいな。
「あっ! ねねは 何処行ったのかな? 平吉、ねねは?」


クロゼットの中で 遊んでいました・・・
(クロゼットのドアの前で 平吉と私がマチブセ)
IMG_1362_convert_20120613111350.jpg

「ねねは ホント目が離せないよねー?。 平吉・・・・」



平吉・・・あなたの視線が痛いから・・・
行きましょうかね・・・散歩・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

No title

モデル立ちの平吉くん、かっこいいよ~♪。
こんなんで見つめられたら・・・行かなきゃね~(笑)

朝晩の冷え込み、日中の暑さ、体調崩さないように
気をつけてくださいね♪。

2012/06/13 (Wed) 21:55 | しん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 しん さんへ

最近、保護犬について 考える事が多くなりました。
平吉とねねが 元気でいてくれるからだと思います。
日常に感謝です。

しんさんのボーダーコリーちゃんたちの記事を読んで
とても 嬉しくなりました。
大きなワンちゃんに固まってしまう そらちゃん、偉いと思います。

2012/06/14 (Thu) 15:01 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨夜から冷え込み、厚手のトレーナに着替えるほどでした。 朝も寒いし、道路も雨で濡れてるから・・散歩はもう少し遅く行こうか・・・軟弱者の私です。 やがて 陽が差してきて・・

2012/06/13 (Wed) 14:47 | まとめwoネタ速neo
