

先ほどの ねねです♪


天気予報を見なくても、「絶対雨が降るぞ!」 と、誰もが解る今日の空模様。
急いで朝一番に散歩に行って、やれやれ・・・と。
現在、小雨。


フタリは写真を撮られる事に、全く違和感を感じないらしい。 カメラを嫌がった事がありません。
接写をしても無視してくれます。^^


先ほどの ねねです。

ねねの横に寝そべって 接写の私。 (己の体形のため この姿勢は結構苦しい・・)

IMG_1314_convert_20120612112324.jpg


いや~、可愛いね~。 ニャンコロリンみたいだね~。
「いない いない ばぁー!」 かな?
IMG_1315_convert_20120612112427.jpg


「ばぁー!」って・・・た、たまりませんな~。
IMG_1316_convert_20120612112530.jpg
いや~ん。 もう、可愛いんだから~! 鼻のシワシワが・・・


親ばかで 結構毛だらけ・・・ダス!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

かわいい!

ねねちゃん、可愛すぎる~胸キュンです!
さくらは写真を撮ろうとすると必ず横を向きます(泣)
だいたい、携帯で撮ろうとするから揺れるストラップに近づいてきたり、シャッターチャンスを逃したり…
いないいないバーに癒やされます(^_^)v

2012/06/12 (Tue) 20:27 | さくらママ #- | URL | 編集

クゥ~!
可愛いわぁ♪

本当に、可愛いわぁ♪

2012/06/12 (Tue) 20:28 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: かわいい!

v-22 さくらママ さんへ

親ばかに 拍車のかかるようなコメント 有難うございます。^^;
「可愛いすぎる~」なんて言われて、益々ばかになりそうです~(汗)

2012/06/13 (Wed) 12:01 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
ねねは 見てると とても面白いのですけれど
突飛な行動も多くて・・・大変でございますぅ~。
目が離せないんですよ~。

2012/06/13 (Wed) 12:09 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

天気予報を見なくても、「絶対雨が降るぞ!」 と、誰もが解る今日の空模様。 急いで朝一番に散歩に行って、やれやれ・・・と。 現在、小雨。 フタリは写真を撮られる事に、全く違和...

2012/06/12 (Tue) 12:19 | まとめwoネタ速neo
